続•好き好きがっくん | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
前回、とってもかわゆい
ちーちゃいヨーキー君に
なぜかモッテモテだった
我が家の次男、がく


そんな彼に、更なる相手が!!!

またまた毎度おなじみの
ランでの出来事。


土曜のお昼に久々に時間が空いたので
いつものランへ。
たーくさんのわんちゃんがいました
{B1C9E497-1EF2-46CD-8B73-07F0A7B0EA79:01}
おなじみのちくわ。
でもこのコンビは久しぶり!!
まぁ、久しぶりでもなんでも
もみはちくわにキレられまくり笑

写真撮り忘れたけど
おなじみチョコラブぶんちゃんも

{B012AFFB-F599-4C54-BCA9-119F503243CE:01}
がくの後ろのシャビィちゃん(かな?)
そのシャビィちゃんのこと
もみが大好きでね、、、
ガウガウしてすみませんでした


そしてがくを気に入ったのは
この子!!!
{38839010-E66A-4C17-8E4B-BA8368167A39:01}
大福くん笑
もうめっちゃ好かれてました笑

ちくわは大福くん大好き!!

そんな姿を動画撮ったら
なんかめっちゃおもろいことに笑


ちくわは大福くんに乗りたい!
でも大福くんはがくに乗りたい!
がくは解放されたい!!笑

もうどんだけ怒っても怒っても
遊ぼ~!って誘ってくれる大福くん笑

本人は大変なんに
私はなんか笑ってしまった笑


{782D85E3-A899-49F6-8F9C-6BBCDDA499E6:01}
帰りはいろんな意味で
グデグデなってました笑




さぁ、次にがくを好きになってくれるのは誰かな~??