我が家の思いつき外出 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
昨日のパパの誕生日記事に
たくさんのお祝いコメント頂いて
ありがとうございました!!!
あんな身体のおっさんですが
↑まだ言う笑
喜んでおりましたー
ありがとうございました!!






本日、我が家は思いつきのプチ旅行で
天橋立に行ってきましたー
{2C1C22BE-5890-4D69-BAA4-DA844918420D:01}




実はママ、全く天橋立に行った事がなく
どんな場所かもわからなかった、、、
遠いかなぁと思ったら近くのインターから
高速が途中まで開通したのでそんなに遠くないみたいやし行ってみた



実際は、、、
意外に遠かった(;´Д`)


天橋立で何するとか余り調べずに行ったら
花火大会があるらしく凄い途中から渋滞ー

とりあえず空いてる駐車場に停めて
なぜか海へ!!!

『天橋立海浜浴場』

実は調べてる段階で犬OKなのかわかんなかったんですが全然行けました笑
周りにもいっぱいワンコ連れ




もみちゃん、、、
頑張って海入りました!!

{F5FC71C9-B19D-40D4-B124-EB52DF948070:01}

{DF723137-F5E5-4F4F-872F-1F9C9CBB6198:01}

{669A5114-7AD2-4550-B864-43178E6554AA:01}

{933634A5-81A0-4AD7-9495-784C800A3195:01}

{95CB6D05-0183-4427-957F-7166CFB12A21:01}

{2C53A657-4F87-4AFA-92FE-A0CAC231725D:01}


また!!笑
また目が『へ』の字になってるよ!!!笑
困り顔だよ!!!笑


水嫌いなもみは川とは違う
海のあの波に弱いみたい、、、
怖がって2回目は入りませんでした笑

今日実はめっちゃこちら方面暑くて
途中気温調べたら38℃
2時間ちょっとでしたが焼けた(;´Д`)


ちょっと海の家でご飯など食べつつ
移動しました



次に向かったのは
{8E92F340-472C-4635-82FE-013533697321:01}

『丹後あじわいの郷』


ここはいろんな食べ物や物の手作り体験が出来たり動物がいたりアスレチックがあったりーのファミリー施設
入園料も大人1人500円でお弁当持って行けたりするのでとてもいい場所です


だけど我が家、、、
閉園の30分前に到着!笑


とりあえずお土産コーナーで
いろんな物を買いあさったり
アスレチックでもみを遊ばせたりして
30分堪能!笑

閉園間際だからーと受付さんが
次回の無料券くれました笑


こんなのもあったよ!
{C6EBAAB3-88D6-497F-8BE1-7EBDDD8AE307:01}

ネットからですが
巨大芝すべり!!!
子供がいれば凄い楽しいだろうなぁと
思うものがいっぱい

次は午前中から来よう!!!




日焼けするとめっちゃ疲れる(;´Д`)
よし、寝るぞーーーー



おまけ。
{D3AF8996-0EBF-4C11-B779-6763137AE9B1:01}

記念にポチり。