森と川と肉!祝♡パパ27th | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

と、いうわけで今日は

パパ、27歳の誕生日!!
{5DB79CB5-71D0-46C0-870E-57BB633A88C5:01}

↑そう、この後ろのおっさんね( ・ω・)笑


そして同時に今日からお盆休みのパパ
ママは朝一で検診
赤んぼも異常なし

と、いうわけで
最近ぶんちゃん一家ととてもハマってる
京都は園部方面にあります
『府民の森ひよし』の『ドッグランひよし』へ

{59915D3C-DCB6-4AEF-8069-B391FEF31703:01}
広い
{9C924933-0864-44D1-9B6F-5CFDE5752540:01}
広い
{3F48C18E-5500-4BBF-B184-4E5E942AA6AE:01}
広ぉーーーーーい


とにかくめちゃくちゃ広い
奥にはちょっとした山もあるので
登ったり降りたり走ったり
周りも広々してて風も入るので
結構涼しかったです
では一デジで

{58444B19-D72D-4AF7-B250-EE9F1449CADE:01}

{8EE6FBEA-5C93-4BEB-9284-5597E88FDE39:01}

{F8AC83D8-01F2-4AB2-9556-39CD5392CC59:01}

{BEE2F289-02D9-4AD3-B534-69F83ABFBADD:01}

{C00A2A49-D06C-4A1B-925B-DD2FDD543F18:01}

{4503BFE4-F217-45B1-9A4F-99B6D9C14B74:01}


暑かったけど結構涼しかったので
とてもいい場所でした


そしてここの受付のネコちゃんが
めちゃくちゃ可愛かったです
{FEC1BF73-CDE9-4810-B33B-D31E2E4F0D22:01}






その後は近くの道の駅
スプリングひよし』へ。
温泉とかいろいろあるんですけど
その裏に川があってそこがめっちゃいい
何てったって川が透き通ってめちゃくちゃきれい
{671C2FA7-1A14-4386-9ACD-A48F6AA86C81:01}

{98C96E97-C4DE-4F2B-A93D-602B31CC9A82:01}
柴犬さん、水ばっか飲んでた笑


ここ、マジで1回BBQしにこよ




そして帰宅してもみちゃんには
ちょっとお留守番を頼みました
食いしん坊で有名な我が家、、、


ここからが本番!!笑
今日のディナーはこちら!
{5EF82F09-15EF-4CAA-BF76-9A3E16A5FDA1:01}

来てもーーーたーーーー
ロウリーズプライムリブ大阪にーーーーーーーー
来てもーーーーたーーー


パパの今年の誕生日希望は
『欲しい物?ない!
肉食べたい!肉!!』

と、いうことだったので
じゃぁ肉食わしてやろう!と


皆さんここ知ってますか?
日本には東京と大阪しかない
ローストビーフが有名なお店です


今回、好きなお肉のグラム数にプラスで
コース注文にしました

{992E9B68-5ABF-4928-B4FA-760DE318F05F:01}

シュリンプスモークサーモン
スピニングボウルサラダ
クラムチャウダー

このスピニングボウルサラダは
氷の上にサラダボウルを置いて
クルクル回しながらドレッシングを混ぜ合わせるとても有名なサラダ

はい、うまかったよ笑




そしてメインこちら!!
{EA168E66-E876-4204-B746-0D046D88F004:01}


ローストビーフ
イングリッシュカット180g

ちなみにこれママの


じゃぁパパは、、、?

{4AAC7E3F-549C-4B5F-BFB3-4D02F52E59C0:01}


ドーーーーーーーン!!


{E677F1D7-8664-4944-9BEB-CF823F5FEC6D:01}


ローストビーフ
ダイヤモンドジムプレーディーカット510g!!!


やりおった、、、笑
おっさんやりおった、、、笑
テンションの余りにやりおったよ笑笑



そりゃ味はものすっごい美味しかった
肉がめちゃくちゃ柔らかいの

今までこんな柔らかいローストビーフ食った事あったかなってぐらい美味しかった


お肉は目の前で切り分けてくれるんですが
それを見つめるパパの目笑笑
{F1850F84-B502-4558-BA1F-513AD6DC8221:01}


少年に戻るおっさん笑


いや、でもホントにホントに
めちゃくちゃ美味しかったぁー



そしてデザートは、、、

{2ED43A29-E429-439E-BE1E-6BF411BDE005:01}


ハッピバ~スデ~ツ~ユ~♪


予約した時に誕生日ですって伝えたので
サプライズでお店の方の歌とバースデイプレートでした
ここのデザートもうまいなぁ


何もかも美味しくて
写真も撮って頂いて
パパもお肉に大満足
良い誕生日でしたー


子供産まれたらしばらく行けないし
夫婦でも良い一日なりました
{C05C589D-E570-44E1-95B4-62F68A788B5F:01}


いや~満足だwww



もみちゃんもお留守番ありがと
お休みがまだまだあるので
明日もお出かけだーよー
{752D5155-F9B2-4521-BFDD-27F36810FF5F:01}