椛 @ 箕面 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

今日は家族でお出かけ日(*´ー`)

箕面へGOGO[みんな:01]


箕面にあるドッグカフェ
『PLUSTIC +cafe』へ[みんな:02]

photo:01





もみも大興奮で店内へ[みんな:03]
とってもオシャレなインテリアで
席数は5席~6席ほど[みんな:04]
ゆったり出来る空間でした[みんな:05]
photo:02





パパはスパイシーカレーランチ[みんな:06]
ママはベーコンタマゴサンドランチ[みんな:07]
photo:03



味はとても美味しかったです[みんな:08]
他にもチキンのバジルソテーなどランチも豊富でしたよ[みんな:09]


もみちゃんもおやつ[みんな:10]
photo:04


バナナケーキと

photo:05


ヤギミルク[みんな:11]


瞬殺でした[みんな:12]
近くにいたチワワちゃんにも
バナナケーキあげたらお礼に
パンプキンケーキ頂けた[みんな:13]

ゆっくり出来るしリピありだな[みんな:14]



腹ごしらえしたので箕面の滝へ散歩[みんな:15]

photo:06


ゆるきゃらのゆずるくんともみ[みんな:16]

えっほえっほと歩いてると
おさるさん現る(。・ω・)
photo:07





遊びつつ話しつつ何とか滝に到着[みんな:17]
photo:08




正直めちゃくちゃ疲れたので

photo:09


たこ焼きなう[みんな:18]

これがあっつあつでめちゃくちゃうまかったけど
口の中でろんでろんなった[みんな:19]


疲れたようで帰りは2人とも寝てた[みんな:20]
photo:10





いい運動でいい休日でした[みんな:21]

夜ご飯に餃子も食ったので
まったりしよ[みんな:22]


つっかれたー[みんな:23]


iPhoneからの投稿