花より団子 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
今日は朝6時頃に目覚めて
そこからずーっとナンが食べたくて
美味しそうなお店を探してました[みんな:01]
どうも、食いしん坊妊婦です[みんな:02]


というわけで昼から
地元ではカナリ有名なインドカレー屋さんの『PUJA』へ[みんな:03]

photo:01



日替わりカレーはかぼちゃとひき肉のカレーでめちゃうまい[みんな:04]

でもナンが1番[みんな:05]

photo:02


もう激ウマすぎて2人で3枚も食うてしまった、、、

でもこういう時にカロリーとか
気にするのめちゃくちゃ嫌いなので
悔いのないように食べた[みんな:06]
満足ぅ~[みんな:07]


そこからまだ雨も大丈夫だったので
造幣局の桜、、、
ではなく[みんな:08]その近くでやってる屋台へ[みんな:09]
花より団子に決まってる[みんな:10]
もみちゃん連れて食べ物祭[みんな:11]

photo:03



ほんっまに屋台多い[みんな:12]
でもほとんど同じ[みんな:13]
はしまきか広島焼きかたこ焼きかベビーカステラやらそこいらがずら~っと[みんな:14]
(ちくわママ!やっぱ大阪は粉!金!でしたよ!笑)

photo:04


パパがパチンコしてすーぐ終わったり[みんな:15]


photo:05


ジャンボアメリカンドッグ発見してテンション上がって[みんな:16]


photo:06


買って比較して今食ったり[みんな:17]
ちなみに中身はめちゃくちゃでかいソーセージ入っててわりと美味しかった[みんな:18]



photo:07


生フルーツ食って水分補給[みんな:19]


photo:08


あたしらが子供の時に絶対にあった屋台の東京コロッケ見つけてまたまたテンション上がったりしてました[みんな:20]

ちなみにみなさん東京コロッケ知ってますか?
クジひいたりして何個串に刺せるかってのが決まって小さいコロッケを刺して食うってやつ[みんな:21]
こちら関西ではなかなか見なくなったのです[みんな:22]

美味しかったのにぃ[みんな:23]
東京コロッケ復活願う[みんな:24]



photo:09


まぁそんなこんなで帰宅[みんな:25]
途中から雨やったので
中々歩かせてあげれなかったもみは
ただいま興奮中[みんな:26]


ママも食べ過ぎと疲れたー[みんな:27]

ただ私たち夫婦は今からカラオケへ[みんな:29]
ストレス発散じゃー[みんな:30]


おまけ。
photo:10


本日の爆笑ショット[みんな:28]
iPhoneからの投稿