入院実況中継〜術後1日目•2日目〜 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜

長々と綴って申し訳ないです[みんな:01]
ただこれには理由があって
あたしが実際に手術する事になった時
実はいろいろネットで体験談を探したんですが
中々見つからなくてちょっと不安になったのです。
だからもし同じ心境の人がいたら
見てちょっとでも安心出来ればなぁと(。・ω・)

というわけで普通に書くのも

アレなので昔のもみの写真挟みます[みんな:02]

photo:06





術後1日目

夜中ずーっと新生児合唱団に悩まされ

中々寝れなかったのと

吐き気に襲われた(;´Д`)

この日はもう何したって事もなく

背中のチューブと尿管抜いて

歩く練習して昼からおかゆ出されて

photo:01


↑これが術後初食事!

ただ吐き気がひどくて微熱もあるので

夜もたべて吐いてなのでダルダルでした~(;´Д`)

photo:02


↑みかんはうまかった夜ご飯!



術後2日目

夜中にも吐き気と追加で頭痛(;´Д`)

これも全て麻酔のせいらしい(;´Д`)

でもちょっと寝て薬飲んでって繰り返してたら

朝にはちょっとスッキリヾ(*´∀`*)ノ


photo:03



朝ごはんのパンがあったかくて

周りがサクサクでうまかったぁ~!

りんごとメロンの小鉢と

りんごジュースがヤバくうまかった!

朝食完食ヾ(*´∀`*)ノ

なんと吐き気もなくいい感じ!

けど今度酷いのは頭痛(;´Д`)

頭痛がひどくて身体がだるい(;´Д`)

ちょっとトイレに動くにも

傷よりも頭痛(;´Д`)

これも麻酔の影響らしいー、、、

麻酔こぇーなぁ[みんな:03]

昼ごはんがカレーと聞いてたのに

まさかのトマト煮みたいなんで

全くご飯と合わない!!

photo:04



サラダとオレンジがうますぎた~

夕方にパパがきてくれて

一緒に夜ご飯食べてくれたヾ(*´∀`*)ノ


photo:05




頭痛いーとか産まれる前にどっか行きたいとか

ベッド戻って一緒に志村動物園見たりして


ほんまにこの手術を通じて思うのは

いかに普通の事が大事かってこと

手足を動かして行きたいところに

行ったり食べたいもの食べたりすることとか

人と話する事とか出来る事が

ほんっまに素晴らしい事なんやなぁって思う[みんな:05]


photo:07




あと、家族といる時間がどれだけ

大事で必要なことやったんやろって

ほんまに思う[みんな:04]

パパともみちゃんがいて良かった[みんな:06]



明日頑張ったら明後日の月曜日には

退院予定!!!!


早く良くなってパパともみちゃんと

またあのお家で暮らすぞー!


photo:08





iPhoneからの投稿