色々疲れる... | ・*年子兄弟育児日記*・

・*年子兄弟育児日記*・

アラフォーパート主婦

仕事は保育士

1歳10ヶ月差の年子兄弟と年下夫と4人家族

日々のことを記録しています

最近、気持ちがどよーんとしてる...


PMS

気圧の変化

4月から始まった新生活の疲れ?




これ!って原因は正直自分でもわからなくて。




今年のゴールデンウィークも帰郷はせず、家族で過ごしております。


一昨日昨日は千葉へ小旅行



目的は幕張にあるアパホテルで開催されてる恐竜イベント


子達が恐竜好きなので見せてあげたいなって。



ついでにアパホテルに宿泊して、翌日はアンデルセン公園に行きました。




ほんとは初日アンデルセン公園


初日の午後か2日目の午前に恐竜イベントからの近くの動物園



の予定だったのですが、夫が前日の雨で公園の地面がべちゃべちゃなんじゃないかと...

わたしは朝から晴れてたから大丈夫だと思ったのと、ゴールデンウィーク中日とはいえ平日に公園に行った方が空いてて良いと思ったものの、夫と意見が合わず...



ここ最近、それ以外でもなんとなーく夫にイライラすることが増えていたから面倒になって公園は2日目に行くことに。



結果、2日目のアンデルセン公園激混みで、ポップアップテントだらけーの、ローラー滑り台なんざ滑るのに長蛇の列



ディズニーランド?!ってくらいの列でした

(実際並んでた時間は20分くらい?)



とまぁ、ほんと激激混み。




それでも子達は楽しんでいたから良いんですけどね。


逆に初日の動物園は空いていたし、夕方行った恐竜イベントは2~3組しかおらずガラッガラ。


夜はホテル内の大浴場にも入れたし、良かった良かったー




でもねー気持ちはどよん。。



なんでなんだろ...やっぱりPMSかなぁ。




はぁ、なんなんだろーーーーー


生理が来たらちょっとはすっきりする?




家中キレイになったらすっきりする?!?!



はぁ...