次男★動く動く動く | ・*年子兄弟育児日記*2017.5&2019.3*・

・*年子兄弟育児日記*2017.5&2019.3*・

転勤族のアラフォー専業主婦2年目

年子兄弟とバタバタ、年下旦那にイライラ?!過ごす毎日

子育てと夫婦関係と

自分の趣味(ネットショッピングにお得活動、あとコーヒー)

のお話


次男、本当よく動く



生後4ヶ月でずりばいマスターしました笑い泣き



よく、ずりばいは前に進みたいのに後ろにさがってしまうことから始まることが多いのに



長男と同様、後退することなく確実に前進しております



前進し始めた頃はおしりを突き上げて、そのおしりを下げる勢いで前に進んでた感じですが、ここ数日は腕をしっかり使って目的物に向かって進むように



腕の力どんだけ強いの



次男、おおよろ8キロはあるのに



本当、兄弟揃って“動けるおでぶ”



母びっくり



つい、こういうの見てると“運動神経良いのかも〜ラブ”なんて期待しちゃう親バカ笑笑



旦那は大して運動神経良くないけど、わたしはおでぶになる前は運動神経良かったから(自分で言うあたり笑)わたしに似たかな〜ピンクハート



男の子って運動神経良いだけでかっこよく見えるから母に似ろ似ろ似ろ〜〜〜〜〜



ただ、体格は旦那で良いぞ



身長だけ無駄に高いから笑



無駄にね笑



身長高いくせにバスケ下手だけどな真顔

(最近また旦那嫌いなんす)



そんなこんなで、本当よく動く次男



あー本当かわいいな、もうラブ