【次男】さすがな完成&ママ友ちゃんと!!! | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

小学1年生の次男坊、

学校で借りてきた
初めての図書の本が





これ、、、


し、
渋め、、、(笑)


しかも
母の苦手な虫( ꒪꒪)、、、




あと、
宿題のぬりえ☟



お弁当に


木ぃ、入ってた!!!




ブロッコリ-じゃないところが
次男らしい



さすがやな(笑)







𓆧𓆧𓆧







先日、ママ友ちゃん

ショッピング行ってきました!




めっちゃ
久しぶりーーー𓁏𓁏𓁏





色んなお店巡り
したのですが
このお方、



なぜか
難しいアイテムばかりが
気になるようで、、、





「可愛いー!」
っていうアイテムを尽く


「やめときー!」
って止めてました(笑)



スポ-ツジムもやけど、、、(笑)





話戻りまして


久しぶりに
Latticeー!





爆買い☟


ラタンのイヤリング
何気に初めてです(笑)






とはいえ、
これだけ買っても


チャリ-ン✧

1200円!!!





やっすー!(笑)



バングルは
前にAZUL by moussyのを買ったんですが
大きすぎました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


腕振ったら
すっ飛ぶやんか、、、



凶器バングルやんか






Fukuちゃんにも相談して
あれこれ提案してくれたのに

結局、
重たい腰が上がらず
このままです( ˊଳˋ)ごめん!!!






服の上からつけて
ア-ムバンド化してまふ☟




と、同時に
コ-デも便乗(笑)


イヤ-カフ メルカリ
トップス tiptop
デニム GRL
スニ-カ- VANS



カラ-コ-デも
シンプルコ-デもしゅき♡(笑)





セブンの
生どら焼が
美味しかったー☟
 
写真ないけど
ブリュレパンケ-キも!!!




また買おっ𓀤𓀤𓀤







今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼




 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

 
 

おしゃれママ! 子育てブログ・テーマ
おしゃれママ!