【購入品】夏の必需品 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

最近、目の下を
ちょい赤くするメイクにハマってて

調子に乗って
そのメイクで会社に行ったら



「目の下、赤く腫れてるやん!
大丈夫?!」



と心配された
みかんです( ˊଳˋ)(笑)





とっさに
出てきた私の返しが


「大丈夫です!!!」



その時、

「こーいうメイクなんですよ〜!」


とは、
言えへんかった小心者です〜(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


ぴえんっ



何が正解やったんだろ、、、☜いや、大喜利ちゃうしな(笑)





△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


今年の流行りの
シア-トップス!





透け感が可愛いけど
中に何着る??




ブラ一枚じゃ
丸見えだしね( ˊଳˋ)
☝︎それは、あかん!(笑)






レ-スキャミのブラトップもあるけど、
もう少し肌見せ部分を
少なくしたい!!!



アラフォ-ですもんね( ・ᴗ・̥̥̥ )




最近、なぜか自分が37だと思い込んでたら
まだ36やった、、、

ま、時間の問題やけど




話戻りまして˘⌣˘、、、




そこで役立つのが
UNIQLOのブラタンク!

これ一枚でもが
安心感あるー





今年のデザインがお気に入りです✯



パ-プル、ベ-ジュ買いました

今、誕生感謝祭中だし
これ、お安いです!!!


残念ながは、カ-キは在庫なし(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


白も使えるのですが
アンダ-のゴム部分が透けたら
気になるので避けました( ・ᴗ・̥̥̥ )




決め手はこちら▼

⋆胸元、肩など肌が隠れる部分が多くて安心
⋆フィット感
⋆サイズの豊富さ☜本当助かるー
⋆生地の厚み









小柄さん向けは
KOBE LETTUCEのワンショルもお勧めです



肩紐短めで
ア-ムホ-ルの開き具合が
いい感じにフィットしてます♡





さっそく使ってます☟


イヤ-カフ 3COINS
トップス GRL
バッグ Bershka
ボトムス GU
サンダル Brignton







黒ワンショル×白シャツ合わせ
だと

こんな感じになります☟

チラ見え位が
ちょうど良き♡




ひっさびさのお出かけが
楽しすぎましたーーー!


また購入品やら報告します𓁏



  

今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼


 

にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション

 
 

おしゃれママ! 子育てブログ・テーマ
おしゃれママ!