【忘れられない】イブ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

クリスマス!

サンタ、
我が家もちゃんと来てました♪



が、

ここにたどり着くまでが
長かった!(笑)

忘れられない
イブになったけどね…


クリスマスイブだし
早く帰ってご飯の用意ー!
と思って帰宅して、
ハッとする


家の鍵
忘れたーーー(⌇ຶД⌇ຶ)
↑なんでって思いますよね
出勤はおパパより私が先に家出ます


そしてスペアの鍵も
忘れてることに気づく𓀊𓀊𓀊



あー
また!!!

また
やってもーた꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙


過去、
3回程やらかし経験あり


いや、待って
ここに引っ越しする前からなら
数えられへんくらい
あるかも(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)



その度におパパが
鍵持って帰ってきてくれたり
近所で時間潰してました

☝︎いい加減
学べよ!


そして
その度に呼び出される
管理人さん

本当にすみません


今回電話したら
出なくて…

クリスマスパ-ティ-楽しんでる
管理人さん想像してしまいました



寒さと空腹しのぐために
3人で近くのパスタ屋さんで
晩御飯食べてました


息子達が美味しい美味しいって
言いながら食べてくれたので

鍵忘れたけど
ここ、連れてこれてよかったって
思えました♡

☝︎ポジティブかよ!


度重なる失態で
おパパには呆れられたけど…



ご飯食べる終わる頃に
管理人さんから電話かかってきて


丁重に謝罪しつつ
お家、無事開けてもらえました

 
本当に
ありがとうございました(⌇ຶД⌇ຶ)


ちなみに管理人さん
寝起きっぽかったです

起こしてごめんなさい
あれはパ-ティ-してへんわ…

え、なんの話?(笑)





帰宅後、猛スピ-ドで
お風呂入る子供達!


サンタ、来るもんね!(笑)


即、就寝!




お、おりこうすぎる!

サンタ、
毎日来てくれんかな…(笑)








我が家はクリスマスツリ-を手放して
シンプルにしました☟


このライト!!!



お友達のお家で
めちゃくちゃ可愛かったんです!




点灯点滅が8段階調節可能で
もはや主役!!!
思わず同じの買ってしまいました٩(//̀Д/́/)۶♡



これだけで充分
おしゃれになります♡








☝︎ぜひ光り方の違いを
見てください!


 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イルミネーション LED ワイヤーライト ブリンク 10m
価格:3850円(税込、送料別) (2019/12/25時点)


クリスマスが終わっても
飾り方変えて楽しめます♡


賃貸マンションやツリ-はちょっと…って方にも
おすすめですよ♪





今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✯