【恋しい】温もりを求めてます | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

ども!

色気のない鶏ガラの
みかんです

☝︎妹よ、ナイスネ-ミング𓁏


今季話題になってた
UNIQLO×エンジニアドガ-メンツの
コラボ アイテム!



実は
私も買ってました☟

でもXSは買えず、
妥協してS



これ、
本当にあったかいです!

ちょっと体動かすだけで
脇汗もの!(笑)



あー
色違いで欲しかったー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♡




ちなみに
おパパにもキャメルを
買ってやりました


あ、
違うわ…


引き落とされるの
おパパのカ-ドだから
「買わせた」が正しいかな𓁏


え?
なんの話?






最近引っ張り出してきた
蒸篭☟



本格的でしょ?(笑)


祖母が使ってたのを
譲り受けました


野菜やお肉蒸したら
美味しいんです!

蒸篭の香りも〜!


ちょっと
お手入れ面倒だけどね




安納芋
蒸してみました


ささくれてる指は
スル-してください(笑)


ほくほく
美味しかったです(ノv`*)






そういえば

話題のコンビニ
スイ-ツ♡


ようやく出会えた
ロ-ソンのホボクリム☟

何軒回ったかな…(笑)
なかなか出会えませんでした(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


生地がもっちりしてて
クリ-ムどっさり!
カスタ-ド&生クリ-ムでした♡


コンビニスイ-ツ
好きなんです!




ファミマなら
デビルチョコがオススメ♡




濃厚だけど、
私は一つペロリと食べれます!


チョコ繋がりで
これも美味しい♡
ブルボンの濃厚Choco Brownie


職場のデスクに
忍ばせてます〜( *¯ ³¯*)♡







冬に向けて脂肪、
蓄えてますよ

クマかよ!





で、また
服に戻って

コ-デ


イヤリング 3COINS
トップス UNIQLO
バッグ 3COINS
パンツ UNIQLO
スニ-カ- VANS



#借りたようなサイズ感




え?誰によ



ちなみにおパパは
Lサイズ(笑)


私が着ると
ワンピ-スなるわ…








今日も最後まで
ご覧くださり
どうもありがとうございました✯















にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション



おしゃれママ! 子育てブログ・テーマ
おしゃれママ!