【購入品】俄然、やる気が出てます♡ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

髪を切ってから
コ-デが楽しくて仕方ないです!

短いくせに
耳にかけるのが私流←なんやねん、それ(笑)
ボリュ-ム多いからさ(ノv`*)



ショ-トはママウケが
すこぶる良いですね( *¯ ³¯*)♡

相談にのってくれた皆様
どうもありがとう♡

やっぱり分からないことは
聞くって大事ね!








しまむらで購入したのは
プチプラのあやさんコラボのスウェット☟




Mサイズが良かったのに
Lしか残ってなくて…( ・ᴗ・̥̥̥ )
でも形が可愛ゆくて
諦めきれなかった!


少し大きめですが
買いました(笑)


イヤリング Lattice
トップス しまむら
リブパンツ UNIQLO
バッグ 3COINS
スニ-カ- VANS


スウェットとリブパンツで
ゆったりで楽なのに
旬が出るコ-デ☻


ブラウンとホワイトも
相性良くて好きです♡





△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


今、
話題の一冊!



私も読んでます♡
 



読めば読むほど
本当に大変だっただろうなぁと
感じました( ・ᴗ・̥̥̥ )


2人とも同じママなのに
尊敬します!

お疲れ様でした♡



二人三脚で
出来上がった
本当に素敵な1冊です✯




今やオギャ子ちゃん家は
皆がマネしたくなるようなおシャレなマイホ-ム♡

本を見たら一目瞭然!
汚部屋だったのが嘘みたいですよね






私も片づけ下手なので

この本で
分かりやすく教えてくれてる
優しいyukiさんの
ル-ルをしっかり守って物を減らそう!





リバウンドしない
お片づけ目指します✍︎✍︎✍︎






最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✯







にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション