シフトチェンジ中✯ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

小学校の夏休みもようやく終わり
先週から通常生活に戻ってます(*´﹀`*)









まだ暑さは残ってるので
夏感は抜けませんがね(*´ェ`*)





e-zakkamania storesで
またnewなアイテム♡


こちらワンサイズです𓁏

参考までに▼
総丈約59cm
胸囲約106cm
肩幅約52cm
袖丈約27cm


太めで長めな袖丈なので
秋も使えます♪


なんといっても、
着心地が良いです♡

生地が柔らかくて
ハイネックな首元がまた上品さをプラスしてくれます☻




イヤリングLattice
トップス e-zakkamania stores
スリット入りパンツ GU
バッグ Bershka
サンダル Brignton


白シャツだけど
デザインも質も良すぎる♡

主役にしたくなります♡









△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲



今ヘビロテしてるのが
ブラウンリップ!


私はちふれの350円
ブラウン748を使ってます



昔なら避けてたカラ-なのに
旬なので意識し出すと、
使いたくなりますね




ブラウンにちょっと抵抗ある方は
手持ちの赤やピンクリップを混ぜてみてください▼

上: 赤混ぜのブラウン 
下: ブラウンのみ

初心者でも取り入れやすくなります(*´﹀`*)

自分好みに調整するのも良いですよ♡




秋に向けてコスメもコ-デも
少しずつシフトチェンジ中です♖ ♗ ♘ 





今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✯




にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション








イーザッカマニアストアーズ

   
イーザッカマニアファンサイト参加中