夏休み✯後半 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

今年のお盆は
珍しく両方の実家に帰りました


おパパの実家には
お盆、お正月は毎年外してます

混雑する時期は
「帰るの大変だし、いいよ」
と言ってくれるので
その言葉にしっかり甘えてます(ノv`*)



でも帰った時は
いつも良いお宿とってくれてて
常にお・も・て・な・し
してくれます♡



今回もステキなお宿で
ゆっくりさせてもらいました✩

地ビ-ルとジンギスカンが美味しいお店にも
連れて行ってもらいました♡
ジンギスカン
クセがなくて美味しかったー(*´﹀`*)





いつもお義父さんとお義母さんが
プランを立ててくれてるので
連れて行ってもらうだけ♡


本当有難いです(*´ェ`*)




今回泊まったホテル☟


門司港に面して
関門海峡が見えました♡





夜、花火も見れました𓁏
今年は花火運アリかも♡(笑)




𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 


旅行コ-デ☟


トップス GU
イヤリング Lattice
ジャンスカ しまむら
バッグ Bershka
スニ-カ- VANS


ブラウン、キャメル、テラコッタ…
茶系を入れるだけで
気持ちも秋意識できます♡

あー単純(笑)



𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 



テレビショッピングが
好きなお義母さん!

良いものをお安く買うのが好きらしいです!
私は安くて良いものを探すのが
好きだけど(ฅ¯ω¯ฅ ) (笑)



帰りにたくさん
お土産持たせてくれました♡




韓国の美容アイテム
気になってたので嬉しすぎる〜!!







⋆チャ-ムゾ-ン  Geスキンケアシ-ト
⋆ビヨンド ボディミスト&乳液&洗浄料
⋆チェンジオカリホワイト  美容液クリ-ム


どれも使ったこともない!
知らないのばっか!
どなたか使ったことある方、
感想教えていただければ嬉しいです(*´ェ`*)



にしても大量!

お世話になってる仲良しさんに
おすそ分けしよう!(笑)



𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 


実家帰った時
妹にネイルしてもらうのが
恒例になってます𓁏𓁏𓁏

今回は大人しめに…


いや、そうでもないか(笑)



次男のクラスの5歳女子に
つめ、かわいいーって
褒めていただきました(笑)


さすが女子!
よく見てるねー(*´ェ`*)♡





𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 


ちなみにお盆明けましたが
まだ自転車直ってません( ˊଳˋ)


もう勘弁してー


ママ友ちゃんに
痩せコケるで?(笑)って言われました(    ꒪່-꒪່ )



マジでシャレにならん!





今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼

    




シフォンプリーツロングスカートシフォンプリーツロングスカート