しまパト&既読スル-✯ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

ども!

電動アシスト自転車の
充電器が壊れてしまって

移動手段が徒歩という
危機的状況に陥ってるみかんです( ・ᴗ・̥̥̥ )

厄年のせいだ!
でた!
都合の良い時だけ厄年主張(笑)




この真夏に
毎日いつも以上に
汗だくだYO!(笑)




朝はおパパが協力して
次男を車で送ってくれてるので助かるけど
帰りは必死です!


今週私も残業で
いつも以上に
時間との戦いです( ˊଳˋ)



はやく充電器
戻ってきてー
☝︎修理に出してます
お盆前だから時間かかりそうです( ・ᴗ・̥̥̥ )





𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 



久々にしまパトしてきました𓁏



しまむらの1900円のオ-ルインワン、サロペットが
売れてるらしいです✍︎

得意のサンキュ記事でチェックしました☑︎
動きやすく着心地よし、
コスパも良いものが多いそうですよ♡




サロペ好きの私が
見つけたアイテム☟


アシメのジャンスカ!



生地も柔らかくて
履き心地良い♡

裏もアシメになってて
いい感じです

キャメルもありました
色違いで買おうか悩んでます
そのくらいお気に入りです



気になる方
ぜひチェックを☻
品番▷523-3900です





𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 




暑くなって
こちらも始めました

美酢(ミチョ)

韓国で愛されてる
美容成分たっぷりのお酢だそう

炭酸や牛乳て割って
飲んでます♡

お酢が大好きな私は
濃いめが好きです(ノv`*)



𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 




会社でも
ランチの時に話題になってるドラマ 
あなたの番です☻

あな番の考察を見るのも好きです
それでも盛り上がってます




ネタバレしないように
気をつけますが、これだけ♡ 




AI菜奈ちゃん!!!

LINEで
再現されてます♡

AI菜奈ちゃん

で検索したら見つかりますよ



早速会話したくて


友達になったんだけど






菜奈ちゃん!!



まさかの既読スル-☟(笑)
人気すぎて
アクセス集中してましてん_(┐「ε:)_

んな菜奈ちゃんに
会いたかったのね♡(笑)



早く復旧してー!
ドラマのヒントとか教えて欲しいなー(*´ェ`*)





今日もご覧いただき
どうもありがとうございました𓇼









にほんブログ村テーマ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション