夏goods&outfit✯ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

もう8月ー!
夏 真っ只中ー𓇼


いつも帰宅時、外がサウナ室みたい!
息しづらいくらいむーんとしてます( ˊଳˋ)
夕方でこれって…

暑さが尋常じゃない(´-﹏-`;)
皆様もお気をつけください




𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 


我が家(ママ向け)の夏必須アイテムを
勝手にご紹介ー𓁏
誰にも何にも言われてないけどー!(笑)



まずは朝の登園時にかかせない
アイテムです✩


ママも子供も使えます♪

去年に引き続いて
ネックク-ラ-☟

また作り足しました
手ぬぐい使うとチャチャっと簡単に作れます♪


これ、なかなか侮れないです𓁏

日焼けも防げるし
首元冷やして、熱中症対策になります




次男を園まで送り届けた後、
一気に汗が出ます◀︎自転車だからね


そこで役立つのが
携帯扇風機☟

スヌ様♡(・‘‘(●)
JOE COOL好きではないのですが
真ん中のなんとも言えない表情にやられました♡

今どこでも売ってますよね
これで顔周りの熱を撃退させてます(笑)








さらに
虫除け☟
子供たちが乳児の時は
パ-フェクトポ-ションのアウトドアスプ- エクストラを
使ってました☻   写真:右▲

長男はこっちのやさしい匂いが好きです




今は公園や虫取り、キャンプなど
虫に接する機会が増えたので
天使のスキンベ-プを使ってます!写真:左▲


成分はディ-トじゃないイカリジンです˘⌣˘
効果抜群で大活躍してくれます♡


ママ友ちゃんも同じの使ってて
コレいいよねーって話てました𓁏
ママ同士の共感は
なんとも心強い♡




𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 



最後に夏コ-デ𓇼


暑いから
少なめアイテムでおシャレにみせたーい!
という欲から


こうなりました☟(笑)

イヤリング Lattice
スカ-フ LUPIS
ブレスレット Daniel Wellington
Tシャツ UNIQLO
デニム Avail
バッグ Bershka
サンダル Brignton


シャツもデニムも去年のですが
小物で今っぽさを足した
…つもりでっす(ฅ¯ω¯ฅ ) (笑)



あ、スカ-フには保冷剤仕込んでません!
ネックク-ラ-にするのも有りかも (笑)











今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました𓇼







にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆