距離感&購入品✯Mine&ハンドメイド | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

ママ友ちゃんとの距離感を
日々勉強中です𖠋𖠋


特に問題があったわけじゃないけど
これはいいかな?大丈夫かな?って
心の中で悩みまくります
友達みたいにフランクでも良いの?かとかね




似た境遇の大事なお友達♡
ずっとお付き合いしたいですから☻





過ごす時間を重ねていくと
分かってくるんですけどね






今年から園で一緒になった
ママ友ちゃんがいるんですが、
まぁ、気さく!



最初からタメ口で喋ってくれて
私も敬語じゃなくていい?って
確認したら
律儀!って言われました

そう?
私のが歳下だよ?(笑)



これって人によって感覚が
違うと思いますが

ちなみに私は
初めは敬語のスタンスです(笑)
とはいえ、なかなか敬語抜けなくなって
ずっと敬語…が恒例(ノv`*)



でも気さくな人って
誰とでもすぐに仲良くなれちゃうので
人見知りな私からしたら羨ましい♡
愛されキャラ!


色んなお母さんがいて
私も見習うところいっぱいです✍︎






𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 




自分用にも
あれこれ買ってます♡



UNIQLOにて☟
バックパックです𓁏
なぜかこれだけお安くなってました!

1290円って安くない?(笑)


汚れてもいい気兼ねなーく
使えるリュックが欲しかったので
即買いでしたん☻




差し色の赤!
長男氏が大好きな赤!
兼用決定!(笑)

今年のキャンプもこれで決まり♡



𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 




イヤリングも買ったのだよ☟

はい、
またです𓁏(笑)


うねうねが好み♡

凸凹なサ-クル型も好み♡



毎日その日の気分で
あれこれつけてます(*´ェ`*)
楽しみの1つ♡




𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 



お久しぶりに
ハンドメイドもしました!


 
またまたブリザでイヤリング☟
残ってるからねー




今回は白のかすみ草だけで
作りました𓁏


リネンのアイテムとかに
合わせたいな♡


おまけ☟

煎茶とグリ-ンアップルのフロ-ズンティ-♡

スッキリな爽やかドリンクに
青リンゴのコンポ-トがまた良いのだよ♡


めちゃくちゃ好きー!

行くたびにこれ頼んでます♡







最後までご覧いただき
ありがとうございました𓇼










にほんブログ村テーマ mama&baby〜プチプラdeオシャレへ
mama&baby〜プチプラdeオシャレ 
 



 
にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ