購入品✯Men's | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡


金曜と土曜の夜が好きな
みかんです𓇼𓀤𓆉

休みの前の日はウキウキしますよね𓁏𓁏𓁏
朝もだけどー♡





先週末に購入した品々を
アップしていきます𓁏

いらんかったらごめん( ・ᴗ・̥̥̥ )





しまむらにて☟
⋆マウンテンパ-カ- 
⋆ワッフルT 




マウンテンパ-カ-は
チェックしてたGUに激似(笑)


買っちゃうよねー♪

サッカ-してるから
使えるし!



ワッフルは保育園用にします!


計500円って
やっすー(゚ロ゚ノ)ノ(笑)

次男は長男のおさがりや
頂き物がたくさんあるので程々に⠉̫⃝(笑)



𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 




服がサイズアウトしていく長男にも☟



GLOBAL WORKで
買いましたん𓁏

⋆ドライプリントTEE半袖

⋆アソビショ-ツ




バックプリントも可愛いのだよ♡☟


シャツは吸収速乾、
パンツも水遊びや砂場遊びなども最適☻

活発な男子向けなアイテムです!



店舗でセ-ルに出くわした時に
ZOZOとかで安くなってないか
取り扱いがあるブランドだと
ものすごーく気になってしまいます( ˊଳˋ)
失敗したくないもんね!(笑)


私だけ?(笑)
余裕があれば、
ケ-タイでチェックしてます





𓇼 𓀤 𓀤 𓀤 𓆉 𓀤 𓀤 𓀤 𓇼 


おパパにも☟

⋆ステッチTシャツ
⋆リゾ-ト柄プリントショ-ツ


私のサロペとリンクできるのだよ♡

はっ!

悔しい!
喧嘩してたはずなのにぃぃぃ(    ꒪່-꒪່ )




あー
私、やっさしー(笑)






最後までご覧いただき
ありがとうございました𓇼











にほんブログ村テーマ mama&baby〜プチプラdeオシャレへ
mama&baby〜プチプラdeオシャレ 
 












『ポインテッドトゥパンプス』

ポインテッドトゥ3cmヒールパンプス(低反発中敷)