outfit&購入品&UNIQLO✯ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

さぁ明日からは
10連休!
嬉しいような
怖いような…


その後の仕事が
恐怖です( ˊଳˋ)笑

残業間違いなし(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧笑 



覚悟決めて、
お休みは存分に楽しみますっ♡

その前に今日の山場!
学童の委員決めが待ってます
どうぞ気持ちよくお休みに入れますように✯




ちなみに我が家は
旅行なんて行きません!

おパパには
10連休もGWもありません笑



実家でのんびりしてきますっ笑




△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲



暑かったり
寒かったり…温度差が激しい
今日この頃( i꒳​i )



またインフルエンザが流行ってますよね


(    ꒪່-꒪່ )
平成ももう終わるってのに!←まったく関係ない




やだやだ!

しかもB型流行ってるとか
Bはなってない!!!
怖すぎます( ˊଳˋ)皆様もお気をつけてください




あ、
話逸れてしまいました(ノv`*)




日中は上着なしで
いけちゃいますよね♪


キャップ帽 DAISO
イヤリング Lattice
トップス GU
リュック GU
ワンピ-ス しまむら
スニ-カ- converse




白キャップは前回買った
ヤツです♡




△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


キャンドウで見つけた
ポップなソックス♡

キッズ用です♡
ハンバ-ガ-もありました♪


無地コ-デに使いたいな☻




金曜恒例の♪
UNIQLOの
チラシもチェックしてます☟

今月はキャンプに行くので
このへんを買い足し予定♡



なんか実用的なアイテムばっかり笑







今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✯




ステキな大型連休を✭






にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





イーザッカマニアストアーズ