男の子ママネタ&outfit✯ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

おはようございます!


長男氏の学校で現在
インフルエンザが猛威をふるっております( ˊଳˋ)

同じ学年で
3クラスも学級閉鎖!
あと下の学年も学級閉鎖!

怖い!怖すぎる( ・ᴗ・̥̥̥ )


どこで移ってもおかしくないこの時期…
皆様もお気をつけください( ・ᴗ・̥̥̥ )



𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫


そんな週明けとは
うって変わって暖かな先週末♡

公園日和過ぎて
2日連チャンで行きました

 

我が子たち

これにハマってます☟



シュ-ティングヘリコプタ-  by DAISO



高く飛ばしては
2人でキャッチ!!


をエンドレス…笑
2人でキャッキャッ言いながら
たまに喧嘩あり笑
遊んでますー

私なしでも
遊べるようになったなんて楽だー!

成長だー!笑




私はベンチで日向ぼっこ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
SNSやらから離れて
ボ-っとする時間も大事ですよね


𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫




兄弟でオソロ熱が
止まらない!!

つい
ツボなのみつけちゃうとね♡


パ-カ-編☟  by H&M

一度諦めてたのに

次男用のサイズに
出会ってしまった♡
買う店舗は違ったのですが
どちらもラス1でした
人気だったのかなー?



ニット編☟ by GLOBAL WORK
大人顔負けなデザインですが
これ洗えるニットなんです!
ってことは毛玉出来にくいってことですよね??
そういうのすんごい有難ーい( ♡´Д`)♡

そのくせプチプラ♡
セ-ルで850円位でした!

長男氏にゆるっと着せたくて
XXL買いました!
並べると大きいのがよく分かる笑
きっと私も着れます(    ꒪່-꒪່ )


𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫

地元あるある✍︎

コンビニで地場産のものが買えちゃうー笑

このみかんも!
帰りに母が持たせてくれました笑

一袋110円と激安‼︎(゚ロ゚ノ)ノ笑
さすが生産量が多い♡

小ぶりで甘かったー!


𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫

コ-デ☟


キャップ帽 DAISO
ニット Ciaopanic
リュック Marc Jacobs
ニットパンツ GU
スニ-カ- PUMA


髪切って
キャップ帽がやたらメンズライクに
なりすぎる気がして…
バランス取るためにチェックスト-ル ◟̆◞̆

だから
ヘアバンドや大振りイヤリングすることが
多くなりました!笑






今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✩


良い1日をー⋆*❁*⋆ฺ。*