分身&outfit✯ | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんにちは!


朝からブログ保存したら
消えてしまう現象発生( ˊଳˋ)


もう一度同じこと書くのって
気合い入りますよね?笑



あー
地味にせつない( ・ᴗ・̥̥̥ )



𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫


気を取り直して!


H&Mでセ-ル品!
2枚で1000円でしたー!

ニットは必需品なので
お安く買えるのはありがたいです✩


𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫



流行りに乗っかってみたᙏ̤̫❤︎
実は年末に作ってました


自分そっくりの
3Dアバタ-が作れるZEPETO☟
目は忠実に再現して
二重!笑
鼻は低め!笑



妹と私☟
身長差までバッチシ!笑
実際、こんな身長差なんですー



魔貫光殺砲!笑  by ドラゴンボ-ル
  


でも
本当は私のが強いよー☟笑




自分のアバタ-
なかなか面白いし
似てるから愛着が湧きますᙏ̤̫❤︎ 

だいぶかなり
可愛くなりすぎだけどー笑


服も豊富でいくらでも
自分っぽくなります♪



お持ちの方
よかったら絡んでくださいᙏ̤̫❤︎



マイコ-ド▶︎▶︎▶︎VW6MH7


𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫𓆫



子供のサッカ-の見学時の
寒さ対策でずっと探してた
アウタ-!!!



ついに
良いベンチコ-トを発見ー♪


シ-ムレスダウンコ-ト!  by UNIQLO♡
しかもメンズ!笑
なぜかって?


レディ-スもちゃんとあります!
でも欲しいカラ-、サイズは
すでに完売しちゃってます( ・ᴗ・̥̥̥ )


仕方なく
メンズのXSにしました☻



にしても

シ-ムレスダウン恐るべし!

これ本当すごい!


手首部分
風が入りにくいデザインになってるし☟


防水加工されてるし☟
もう自転車族にも
持ってこいなアイテムです!


結果的に
メンズにして正解でした◎


私がチェックしてたレディ-スのコ-トだと
長いので
自転車は足捌きが悪く

かといって
ショ-トはお尻が隠れません( ・ᴗ・̥̥̥ )←尻冷えするんだYO!!!笑


メンズのダウンコ-トは
ちょうどお尻隠れてよいサイズ感でした


着画はこちら☟

既に虜で
毎日使ってます♡笑


やっぱり実用的なアイテムは
UNIQLO様々ですねー ◟̆◞̆

機能性もお値段にしても!
ママになって特に感じます⚐



ついでの
コ-デ☟


ヘアバンド Lattice
ニット H&M
ボトムス e-zakkamania stores
スニ-カ- converse




お休みの日は専らヘアバンド♡

ボブ、楽しんでます(*´﹀`*)




今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました⋆




では
習い事にいってきまーす☻


デスク周りを潤す⋆ハーバリウムUSB加湿器

株式会社グリーンハウス