予定変更&outfit&購入品 | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

おはようございます!


台風が近づいてきてますね( ・ᴗ・̥̥̥ )

昨日は朝から大雨で
運動会は延期(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

楽しみが
また延びてしまいました…


運動会の予定だったコ-デ☟笑

キャップ帽 DouDou
トップス UNIQLO
腕時計 Daniel Wellington
デニム Avail
サコッシュ 3COINS
ト-ト L.L.Bean
スニ-カ- PUMA

ト-トバッグはお弁当やら観戦の荷物入れ用です


UNIQLOで今期のボ-ダ-トップス
私が購入した時より
さらにお安くなってます!

今が買いです𓁏
ベ-ジュのボ-ダ-って母って感じ♡がするのは私だけでしょうか笑




中止も当日決定だったので
もしものために
お弁当も準備してました( ・ᴗ・̥̥̥ )

本当に
残念です…

予備日こそは
ぜひとも晴れていただきたいっっ𓅸




急遽、予定を変更して
コストコへ

マスカルポ-ネロ-ル
煮干し
ポテトチップス
リンド-ルチョコ
子供用 電動歯ブラシ

あとはもろみチキンと海鮮ちらしも買いましたー



ブロガ-さん達に人気の
マスカルポ-ネロ-ル!
初めて買いましたが
しっとりしていて美味しい!
子供達も喜んで食べてました♪

リンド-ルチョコもアソ-トしか売ってなかったのに
初ミルクチョコ オンリ-なのを発見!
即買いです(ノv`*)





⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻



台風、日本縦断しそうな
進路ですね(¯―¯٥)





前回の台風21号の爪痕は
まだ、色んなとこに残ってます

こんな木や曲がった電柱、道路標識を見る度
子供達も台風のせいだね
と言ってます


また被害が出るのが
本当に怖いです… 




皆様の地域もお気をつけください






誕生★大人の肌荒れを防ぐ「原液スキンコンディショナー」