ハンドメイド&連休&outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんにちはポムポムプリン


今週も3連休みー𓁏
なんと贅沢なシナモロール



そういえば先週の敬老の日は
毎年恒例になってる手形ア-ト♪ 



こちらを両方の両親にプレゼント☟
と、我が家用で
いつも3セット作ります

リトル グリ-ンメン♡
トイスト-リ-のキャラです♪

お義母さん、自分の手を重ねて
成長を感じてくれてるらしいです(*´﹀`*)
そう言ってもらえると
毎年作り甲斐がありますけろけろけろっぴ



しかしこの休みが終わると
怒涛のスケジュ-ル!

長男氏の運動会
次男の誕生日
次男坊の運動会
学童の行事が2つ…と

11月までのお腹いっぱーい!


今年もあっという間に
過ぎていきそうです( ்▿்) 




と、同時に
課題も山盛り( ・ᴗ・̥̥̥ )

長男氏の運動会で使うアイテム作成
次男坊のゼッケンつけ
学童の保護者リスト作成


は、なんとか終わりました𓁏

週明けには提出できる!




我が家の
リラックス スペ-ス♡

ようやく形になった
デニムマット♪

こちらハンドメイドで
私と母の合同作品! 







お休みコ-デ▼

キャップ帽 H&M
シャツワンピ SEVENDAYS=SUNDAY
リュック Marc Jacobs
レギンス REAL STYLE
スニーカー VANS



新しく購入したスリット入りレギンスですが
やっぱりコ-デに悩みます

これでいいのかな?と自問自答しながら…


いまいちしっくりきてない(    ꒪່-꒪່ )
これ合うよーってアドバイスお待ちしてます♡笑



今日はワンオペで少し遠くの公園まで遊びに来てますポムポムプリンシナモロールシナモロール

本当は近場で遊ばせたかったのに
着いたら次男がまさかの不満!

仕方なーく公園チェンジ◟̽◞̽ ༘*


お弁当持っててよかったー


にしても、自転車電動アシストとはいえ
2人乗せがもうそろそろ限界です(    ꒪່-꒪່ )

長男約22㎏
次男約15㎏

私が支えられるのも時間の問題
自分の体重支えてるよーなもんです( ˊଳˋ)




自転車の充電が持つか
不安で仕方ないですが

無事帰れますように☄︎




皆さまも
ステキな1日をーハローキティマイメロディ




ホワイトニング&口臭ケアができるボタニカルな歯磨き粉⋆