sweets & outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

おはようございます⠉̫⃝ 

今日はバレンタインですね♪

手作りしようと前から色々買ってたのに…
まだ作れてません(    ꒪່-꒪່ )

我が家のバレンタインは
週末になりそうです♡笑




チョコといえば!

カルディで人気と言われてる
ホワイトチョコケーキ買いました☟

{ABD5697E-58A1-407D-9E15-42B9854DBF73}
数店舗まわってようやくゲット
かなり人気みたいです

たしかに人気なだけあって
味も美味しいです


ホワイトチョコ食べてるみたい!
ケーキはしっとり♡

手土産にもオススメな一品です(*´﹀`*)



。❅°.。゜.❆。・。❅。



週末は…


たこせん作りました♪

{05BC9939-CAD3-42F0-9986-18952900ECEF}

簡単ですが
子供達大喜び!
 
また作ろーっと( ்▿்) 






甘めなスカートコーデに
MA-1を投入☟

{4C9F74FA-1763-4A77-98FE-8B511CBB5792}

MA-1 earth music&ecology
ニット Ciaopanic
スカート UNIQLO
パンプス salus



ちょっとバレンタインっぽいコーデ??笑



スカート二回ほど折り返して履いてます!

ソックスとスカート丈のバランスが難しいーಠ_ಠ






今日もご覧くださり
どうもありがとうございました✩









富士オイスターソースで美味しいごはん


富士食品工業株式会社