outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんにちは!



ようやく!

肩こりと風邪が
落ち着いてきました

ヨカッターヽ(´▽`)/



とはいえ…
咳がしぶとーい( ・ᴗ・̥̥̥ )


咳のしすぎて
お腹が筋肉痛と肉離れ起こしかけてます◟̽◞̽ ༘*

頭痛の次は
腹痛( ꒪꒪)


次から次にやってくる痛み…

もう
勘弁してください( ・ᴗ・̥̥̥ )







体調崩す前に
ジーユーでアウターを買ってました




お安くなってた
こちらのボアガウンコートです☟

ボアって洗濯するとダメになる素材ありますよね
◟̽◞̽ ༘*過去何度か経験済み!
でもこのボアアウターは毛玉とかならなさそう!

{89C1A38E-19D6-4ECC-8089-C5121D71E30E}
袖が短めらしいですが
ミニマムな私…

Sサイズでも問題なく着れました(ノv`*)

手足みじかっ!笑





全身
また春意識なカラーに▼

{B1117428-6F81-41E7-A1A6-8DD6F892F278}
アウター GU
ニット GU
ファーバッグ 3COINS
スカート aquagarage
スニーカー GU


グレースニーカーが意外と合わせやすくて
買って正解でした👟👟👟



こちら1900円とプチプラで
ママ向けなアイテムです♡
adidasっぽいしー(ノv`*)



オリンピック始まりましたね
私はまったくわからないのですが…
フィギュアくらい笑

職場ではかなり
盛り上がってます!




今年は時間あるときに
見てみよーかな(∗ ❛⃘ ❛⃘∗) 





今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✩






ビジネスリュック

モニター様のリアルな声をご紹介!RealVoice