すっきり&すっきり | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

おはようございます!


前記事で
あたたかいコメントいただき
どうもありがとうございました

お陰様ですっかり良くなりました(*´﹀`*)
ご心配をお掛け致しました!


こんな私ですが
これからもよろしくお願いします



お正月太りして増えてた体重も
インフルにより減りました…
全然減らせなかったのに( ꒪꒪)


美味しいもの食べて挽回です♡→みるみる増えますね笑







久しぶりのコーデ☟

{6ACC8EA1-E19E-476B-AAD1-CF040E44515A}
アウター GU
キャップ帽 DouDou
ニット H&M
ワイドパンツ GU
スニーカー GU


パキッとしたイエローニットが
存在感発揮してます笑

黄色に黒を合わせてると
この辺では
阪神カラーと言われます笑  蜂とかね…
だから黒はあえて合わせません(    ꒪່-꒪່ )笑


調和取れるように
周りのカラーを何にするかが大事ですね







NEW アイテム☟
{9766C17F-4E38-44B1-9BC5-3EC9DC300C4A}
口元、頬などの顔まわりや
手足の指にも使える脱毛用ワックス
塗って、剥がすだけの
簡単なブラジリアンワックスタイプです



気になるうぶ毛や古い角質も取り除いてくれます




気になるうぶ毛部分に
{7EFD58A7-80BB-48ED-A251-4DDFF51D2CA0}
はちみつワックスを塗って
専用の不織布で一気に剥がします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


私は口元チャレンジした時
結構痛かったです( ・ᴗ・̥̥̥ )→痛みに弱々なタイプです笑

使用後はもちろん保湿!
これも大事です♡



手は…まだマシでした!

{EB4D9FCE-10F6-40D1-9FD3-B50F04BE7897}
指のうぶ毛もすっきりきれいに✩
ワントーン上がった感じです


抜かりなく隅々まで
お手入れが出来ちゃいます◡̈

痛みに強い方はおすすめです



今日も最後までご覧くださり
どうもありがとうございました✩





テンスターセシールファンサイト参加中