これから&outfit | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんにちは



我が家
長男くんの卒園のタイミングで

引っ越しを
予定してますあんぐりうさぎ



子供いるし
仕事してると
見に行ける日も限られる中

学区
交通機関
教育施設、公園…

周辺環境も

ほぼ主人が1人で調べて
探してくれてました大泣きうさぎ


神ってる!



リサーチ力すごすぎるw→私、だめなんですこういうのw





ようやく家族で内覧もできて

決まりそうですカナヘイきらきら



まだ保育園問題があるので
しばらくバタバタかな無気力ピスケ


住む予定の地区は
保育園、幼稚園も
激戦区って言ってました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ








最後にコーデ

{DC8FB35A-A9E5-4097-870B-98D8E7D0B061}
ニット ジーユー
デニム フェリーニ
スニーカー converse
キルトブルゾン ジーユー
トート L.L.Bean

こちらのブルゾン
首回りがすっきりしてるので
ストールが必需品です

でもキルトにチェック
相性いいですてへぺろうさぎ