キルトブルゾン&ラッピングアイテム | みかんママのブログ

みかんママのブログ

10歳と7歳兄弟のママです ¨̮⑅
プチプラアイテムを使ったコーデや
ハンドメイドのことなどなど載せてます✍︎どうぞ仲良くしてやってください⋆*❁*⋆ฺ。*

気軽にメッセやコメントいただけると嬉しいです☆

田舎育ちの私ですが、
仲良くしてやってください♡

こんばんは✩



今年は特に寒さと戦ってます

…私だけ?



手先が常に冷たいです


上下ヒートテック着てるのに

なぜだろう…



周りにはもっと脂肪を蓄えるべきだ!笑

皮下脂肪がないからだ!笑

と言われます


身長が低いと小柄に見えがちですよねwww

いや小柄か…


でもね

脂肪はしっかりついてるんですよ→大きな声で言うことでもないwww





きっと新陳代謝がかなり悪いんだろーなー

やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ


これではいかん!と思って

アウターを新調しました



ジーユーのオンラインで気になってたこちら☟


{11B4C804-65A1-4395-B50F-0B8A99B52C9E}
でも在庫なしショックなうさぎ


たまたま
ラス1を店舗で見つけてしまいました




お尻隠れるし!
軽いし!
リバーシブルだし!

即買い決定〜



写真撮れてないのでこちらで
すみませんw


{91BBAC8A-D428-4579-9565-43EEB6CF3112}



またゆっくり

報告させてください無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

 

 



最近キャンドウで

見つけたラッピングアイテムカナヘイハート

 

{BF0AB275-48B3-4FDF-8CD6-8DFFD1BF5B66}

おシャンで可愛いのたくさんでしたカナヘイハート

{436AFF68-6AD2-4EAE-99B2-3A16B6B73006}

来月バレンタインですもんね♡



今日も最後までご覧いただき

どうもありがとうございますカナヘイきらきら



※仕組みをあまり理解してないまま登録しちゃいました…詳しい方教えてやってくださいw




にほんブログ村