新しい会社に入って3日目、まー前もいたけども。

昨日は会社の相談役と支店長と部長と飲みに行きました。
一度やめた私をみんながやさしく迎えてくれました、


最初に言われた一言は
『じいの相手をしてくれ。』


またがんばろ。


photo:01





近くに友達増えて、土日が休みになって、お金も安定して(きっと)、たくさん学んで、たくさん遊んで、たこ焼き食べて、おしゃれして

あと少しだけ社交的になれれば。笑



photo:02






コツコツ