- 前ページ
- 次ページ
新しい会社に入って3日目、まー前もいたけども。
昨日は会社の相談役と支店長と部長と飲みに行きました。
一度やめた私をみんながやさしく迎えてくれました、
最初に言われた一言は
『じいの相手をしてくれ。』
またがんばろ。
近くに友達増えて、土日が休みになって、お金も安定して(きっと)、たくさん学んで、たくさん遊んで、たこ焼き食べて、おしゃれして
あと少しだけ社交的になれれば。笑
コツコツ
昨日は会社の相談役と支店長と部長と飲みに行きました。
一度やめた私をみんながやさしく迎えてくれました、
最初に言われた一言は
『じいの相手をしてくれ。』
またがんばろ。
近くに友達増えて、土日が休みになって、お金も安定して(きっと)、たくさん学んで、たくさん遊んで、たこ焼き食べて、おしゃれして
あと少しだけ社交的になれれば。笑
コツコツ
万博公園に行ってきた。
お花見で。
梅が満開でしたよ。
彼氏さんがいびきをかくときは鼻をつまんでるから苦しそう。ごめん
ふんがっ
次の仕事までのつなぎでやってる日雇いバイトでは
不条理に指導係の女性がけたたましく怒るから
みんなポカーンでした。
ヒステリーはよくない、プライベートでなにかあったのかしら。
箱を作って商品とおまけを入れる作業をひたすらにやってました。
誰よりも早いスピードを心掛けていたら、選抜コースになって、よりハードな仕事を任せられました。
慣れてなかったから嬉しいよりもキツいが勝ってたよ。とほほ
新しい居場所が大阪になります。
リノベーションとリフォームの会社ですー、ふぁーいとー!










