嬉しすぎて泣きそうだ。

photo:01




ほらほら、もっと高く、もっと高く上げてー!



わっしょーーーーーーーーーーい!






photo:02




なんばに行ってきた。


いい日だ、全くだ。
新しい会社に入って3日目、まー前もいたけども。

昨日は会社の相談役と支店長と部長と飲みに行きました。
一度やめた私をみんながやさしく迎えてくれました、


最初に言われた一言は
『じいの相手をしてくれ。』


またがんばろ。


photo:01





近くに友達増えて、土日が休みになって、お金も安定して(きっと)、たくさん学んで、たくさん遊んで、たこ焼き食べて、おしゃれして

あと少しだけ社交的になれれば。笑



photo:02






コツコツ




photo:01



万博公園に行ってきた。

photo:02



お花見で。

photo:03



梅が満開でしたよ。


彼氏さんがいびきをかくときは鼻をつまんでるから苦しそう。ごめん

ふんがっ



次の仕事までのつなぎでやってる日雇いバイトでは

不条理に指導係の女性がけたたましく怒るから
みんなポカーンでした。
ヒステリーはよくない、プライベートでなにかあったのかしら。

箱を作って商品とおまけを入れる作業をひたすらにやってました。

誰よりも早いスピードを心掛けていたら、選抜コースになって、よりハードな仕事を任せられました。

慣れてなかったから嬉しいよりもキツいが勝ってたよ。とほほ




新しい居場所が大阪になります。
リノベーションとリフォームの会社ですー、ふぁーいとー!
mizukiのブログ

最近、5年くらい過去を振り返る時間があって

5年も経つといろんなものが変わっていて

でも、今一番考えるのは

今がいいです。

たぶん、不足もたくさんあるし、まだまだ欲だっていっぱいあるし。

悩んで、考えて、諦めて、前に進んで、選んで、捨てて

よかったなって思います。

刺激は多い毎日です。

敵わないなーって思うことも多いです。

そういう人こそ遠くにいる。

物理的な距離だけじゃなくて。

私は私でやれることを、やりたいことを

いいと思うほうに進みます。

そういうことです。
 
 
あっという間に12月だね
 
 
神戸はすごく住みやすくて居心地がいいです、
 
 
mizukiのブログ-201112041451000.jpg
 
京都に紅葉狩りに
 
 
mizukiのブログ-201111161214000.jpg
 
神戸ビエンナーレに
 
 
mizukiのブログ-201112081803000.jpg
 
ルミナリエに
 
 
色々行きました。
 
お店はクリスマスや年末年始に向けてバタバタとしていますが、お客さんの一人一人にいい時間を過ごしてもらえるように頑張ります。
 
最年長だもの(笑)