ちょこっとジョギング出来るように | 真の自分を思い出す まっさんのブログ

真の自分を思い出す まっさんのブログ

自分は何者か?真実とは何か?
心・身体・思考・感情を見つめる心身調律セラピスト

こんにちは、まっさんです

ご覧頂きありがとうございます。

 

2020年8月に始まった群発頭痛時から、運動が少しできるようになったので、

そのお話です。


少し走ってみるも背中に違和感があったのですが、それもなくなった感じです。
 

ここ数日、少しずつジョギングできるようになりました。
なんか不意に今日からいける・・・そんな内側から湧き出るような感じでした。
 
いつも身に着けている防寒着で走っているので、スグサマ汗だくになったりしましたが。

少しずつ、足の骨に振動がじっくり感じられるように走っております。

走った後は、爽快な感じで、それが最近はとても嬉しいです。

身体と相談しながら、走るというのはいいものですね。

ジョギング向きの装備は一切ないので、少しずつ体力、時期、気象等にあわせて手に入れようと

前向きに思えるのもうれしいですね。

それでは、本日はここまで

素敵なヘルシーライフをお過ごしください

御覧頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

よい一日を。