なるほどスピリチュアル | 真の自分を思い出す まっさんのブログ

真の自分を思い出す まっさんのブログ

自分は何者か?真実とは何か?
心・身体・思考・感情を見つめる心身調律セラピスト

こんばんは、まっさんです。

御覧いただきありがとうございます。

 

スピリチュアル大好きな人間で、いくつかのワークショップやらなんやら参加したり催ししたり

あったのですが、ここ4年くらい、疑問があってすこし距離を置いておりました

 

現実的な生活に取り組む決意をして少しずつスピリチュアルってなんぞ!?

という問題を観ていくのがよさそうだと感じ。

まさにそれに取り組んでいる最中ではありますが、進捗として記録です。

 

スピリチュアルといっても多岐にわたり、結局のところ今生で理解体験出来そうなのは、

ほんのわずかなのかもしれないと感じている今日この頃です。

 

軸を自分にして一歩一歩確実に歩みをすすめてみるのが結局のところ早道ですね。

 

それでは素敵なスピリチュアルライフをお過ごしください。