12月12日27名の忘年会でした。

体調を壊して参加できなかった4名と仕事で参加できなかった加藤啓

 

写真を撮っているマネージャーTを入れてるとミッシングピースはボイス部門、業務提携を合せて総勢32名で2018年を終えることになります。

 

一応、幕開けの挨拶的な(笑)

 

歓談と会食

 

会ったことのない人達もいたので、自己紹介タイム

 

歓談と会食

 

席替え

(多くの人が集まると私は「席替え~」と叫んで同じグループで固まらないようにします)

 

歓談と会食

 

席替えw

 

ダンスが得意な田中日陽里に手拍子で踊ってもらい、無理やりコピーする私(笑)

こういう場では率先して盛り上げ役に徹します。

 

営業魂が雄たけびを上げます(笑)

 

1次会が終わり、マネージャーTがカラオケ屋を探している間にお店の前で記念撮影

2次会のカラオケはパーティルームで楽しむことが出来ました。

みんなが大はしゃぎしているので、ちょっと休憩(笑)

この後、さらに3次会に及び、明け方、自宅へ戻りました。

 

翌日は新会社の件で、銀行での面談があって、

その後はスタッフが冷蔵庫を買ったので、要らなくなった古い冷蔵庫を事務所にもらうため、

2トントラックで都内を行ったり来たり。

 

ありがたくも忙しい毎日です(笑)

 

 

 

 

ある意味、メインの忘年会を無事終えることが出来て、ホッとしています。

 

けれども毎日、忘年会が続きます。

 

そして、まだまだ仕事もひっきりなしです。

 

12月28日の仕事納めまで、あと2週間。

 

(仕事納めのあと、600通を超える年賀メールが私を待っていますが:(;゙゚''ω゚''):

 

インフルエンザも胃腸炎も流行ってます。

 

みんなが無事に2018年が乗り切れますように!!!