6月14日(木)19:45から東京都墨田区のシルクロードカフェ で

お笑い芸人、役者、インプロヴァイザー・・・様々なジャンルのパフォーマーが織りなす即興コメディLIVE『Cont-Act』がありました。


出演にはミッシングピースから加藤啓の他に
押見泰憲さん(犬の心 吉本興業) 
陣内ユウコ さん
せとたけおさん(マセキ芸能社) 
野村真之介さん(オシエルズ)
長谷川優貴さん(クレオパトラ)
槙尾ユウスケさん(かもめんたる サンミュージック)
和地つかささんが揃いました!


お客様から頂いたアイデアを使って“即興”でコントを作り上げていきます。その場で作り上げていく臨場感、ほんのわずかなかけ違いから起こる奇想天外なストーリー、台本があるのではと思うほどのミラクルやリアリティでした!!