「わたらいくみこ」と読みます!
昨日、宣材撮影を終えて、やっとお伝えすることが出来る新しいチームメイトです。
彼女は新宿梁山泊に28年在籍しています。
3月に上演した「少女都市からの呼び声」ではガーターベルトをした看護婦。。。
彼女にしか出来ない役を難なくこなし、
舞台真ん中で前後開脚をバシッと決め圧巻の存在感を占めていました。
舞台の後は楽しくお酒を酌み交わしました(笑)
その「少女都市からの呼び声」がきっかけで所属に向けたお話を進めてきました。
新宿梁山泊では美尻で有名なんだそうです💦
元々、器械体操をしていたそうで、スタイルと柔軟な身体は今も健在です。
お仕事ではお母さん役をイメージした写真も必要なので、このショット
実は私と同学年💦だなんて。。。
この清潔感は何処から来るのかって、彼女の生き様ですよね。
昨日は打ち上げで私の席
やっぱり、女優オーラが半端ないです。
同世代の同性が所属になるなんて!!
今回、所属になったもう一人の俳優(次のブログで発表します!)も
*写真の左の男子
まずは声をマネージメントさせていただくことになった伊藤えりこさんも
*写真の左の女子
舞台では既に実績のある俳優たちばかりで、ミッシングピースを立ち上げた時、これほどの演技実力派・個性派が所属になるなんて想像だにしていませんでした。
ミッシングピースがますます俳優事務所として発展していくための大切なマイルストーンに辿り着けたのです。
(まだお仕事していただいているわけではありませんが!!)
そんな実力派のめっちゃ綺麗な人ですが、
ミッシングピースらしさの性格の良さ、親和性の高さ、ちょっとアホ(これ、関西の褒め言葉です(笑)。全国的にはちょいとおバカって感じでしょうか)という共通点もちゃんと兼ね備えているチャーミングな女性です。
今、プロジェクトマネージャーとして仕事をしている渋谷悠に
「西田さんは、ミッシングピースの俳優のことを話すとき、いつも『性格がいい』って言うねぇ」と言われて、
私「性格がいいと、損をしてきたこともきっとあったと思うんですよ。それでもちゃんと性格がいいのは宝ですよ。一緒に頑張りたいって思うですよ。一緒に頑張りたいって思わせてくれる存在って私のエネルギーの源ですねー」
私のエネルギーの源、渡会久美子(わたらいくみこって読みますw)をよろしくお願い申し上げます。








