去年暮から営業資料の強化に努めています。

 

プロフィール写真のリニューアル。

 

映画・ドラマを意識した映像用プロフィールの作成。

 

ホームページのリニューアル。

 

名刺のリニューアル、裏に所属俳優の名前とHPのQRコードを入れました。

 

ボイスサンプル収録。

 

動画資料のデータ化。

 

動画資料は過去の出演作から選びます。

 

まだ他に無いかなぁ。。。

 

プロフィールにある特技で、プロ級のモノや、現場で「どれくらいできるんですか?」と尋ねられるものについて

動画データを持ち歩きたい。

 

先陣を切るのはダンスだ!

 

と言うことで、田中日陽里。

 

田中は高校2年生でダンス歴14年。

 

人生のほぼ大半をダンスに捧げていると言っても過言ではありません。

 

去年はロスアンゼルスで行われた世界ダンス大会で4位になったダンスのツワモノです。

 

そして岡崎ゆう。

 

岡崎はモダンダンス6年、ジャズダンス7年、ヒップホップ7年 。

 

ダンスが大好きで、今も毎日、ダンスレッスンに通っています。

 

彼女らに持ち掛けると、即答で「やりたいです!!できます!やります!!」と返事があり、

 

 

昨日、ペアとそれぞれのソロの動画を収録しました。

 

ダンス動画は編集前なので、写真でご紹介します。

 

二人のソロ

元々は曲を流し田中がカウントを取って始まっていたのですが、

 

始まりはパキってしてほしいと言う私の提案に

 

田中がこのスタートポーズを決めました。

     

この収録が一番苦労しました。

 

でも対照的な二人がいい雰囲気を出しています。

 

そして岡崎のソロ

      

カテゴリーはコンテンポラリージャズになります。

 

大人の雰囲気が出ています。

やっぱり#猫みたい です(笑)

 

田中の圧巻のロックヒップホップ

    

右へ左へ前へ後ろへ

所せましと思いのままに踊ります。

 

途中の一瞬の「タメ」も効いていて、緩急自在です。

 

ピシっと決めて、すごい勢いとスピードで踊り、また決める。

空中を歩いているかのようにスムーズに移動して、フリーズする。

 

静止画と静止画を繋いでいる動画とでも言いましょうか、

 

「幻惑」です。

 

 

撮影直後、張りつめていた気が抜けて、ホッとした二人。

写真を見せると「彼氏と彼女みたい」と爆笑していました。

 

田中には目指す舞台があります。

 

この資料を手掛かりに営業に励みます!!