今日、ミッシングピースは初出です。

 

都合のつく俳優と初詣の後、事務所で簡単な新年会です。

 

去年は私の手料理をいっぱい持っていきました。

今年は。。。

 

こじんまりとした新年会になりそうです。

来れないメンツが多いのは良いことなんです!

 

というのも。。。

イワゴウサトシは早朝から撮影です。

明日も撮影です。

 

加藤啓は舞台稽古です。

1月13日、梅田芸術劇場メインホールで「ゆく年く・る年冬の陣」公演があります。

 

辻香音はとある神社で。。。

巫女さんしてます💛

 

 

田中日陽里はダンスレッスンです。

「俳優は失業を前提としている職業です」と劇作家で演出家の鴻上尚史さんはおっしゃっています。

 

本当に俳優と言う職業にはそういう側面があります。

 

だからこそ、年明け早々に仕事が決まっている俳優が多いのは本当にありがたいことです。

 

 

伊藤洋三郎はドラマ撮影があります。

所属のご挨拶に回りきれていないので、私たちマネージャーの年明け営業は伊藤洋三郎関連からスタートになります。

 

鳥谷宏之、ドラマ撮影が決まっています。

11月に撮影したドラマの情報解禁も近いと思います。

 

野川、明日、撮影です。

野川は最近、ずっと堅調です。

 

多田昌史は劇団:太陽マジックフィルムで芝居を磨いています!

ナレーションの練習も怠りなくやってくれるはず☆

 

女優陣

池田香織は映画が決まっています。

レギュラーのNACK5「スタートアップサタデー」:毎週土曜日AM5時~8時

テレビ朝日系「CATCH THE WAVE『こだわりナビ』」もあります!

 

 

萬歳光恵は映画出演が決まっています。

去年末から歌のレッスンに参加しはじめた萬歳の変化に期待しています。

 

鎌倉梓、今日、合流します。。。

頼りになる声の仕事の牽引者。今年一番の注目株。

おのずと結果はついて来るはずで、本人も年明けのblogで楽しみで仕方ないと書いてます(^^♪

 

 

環境の変化もあって覚悟の年となった岡崎ゆう

先輩俳優に追いつけ、追い越せ!

 

 

金沢沙耶

すでに仕事、立て続けに頼んでいます。

二刀流が試される年です。大谷翔平選手と同じです💦

 

試されているのは二刀流だけではありませんね。

私たち、ミッシングピースはそれぞれが、試される毎日です。

 

ただ、方向性は決まってます。

やること、やるべきこと、それぞれが持っています。

 

あとは実行。工夫と努力と継続です。

 

今日、お参りに行ったら、「実行。工夫と努力と継続」誓い、みなの無病息災を祈ります!