七夕に短冊を飾りますよ~と俳優たちに呼びかけました。

 

 

萬歳光恵は飾りを沢山、作って届けてくれました。

 

見事な飾りは彼女のTwitterでどんなふうに作られたかレポートされてます。

https://twitter.com/banzai_girl/status/882582861726982145

「有言実行ね。笹の葉に霊を。 言葉にするのって、大事よ。 私は尚更、伝えるお仕事をしているのだからね。 願いは自ら叶えるよう燃えてかんと。 目指すはスターばかりの天の川じゃ。」

 

 

その想いを受け取って、2週間休みが無くバテ気味の私に代って

鳥谷宏之が飾り付けてくれました。

その飾り付けをレポートしたら、俳優たちから続々とコメントが。。。


「素敵な七夕、本当にありがとうございます!!
届きますように✨叶いますように🎋」後藤紗亜弥

 

 

「お忙しい中、素敵に飾ってくださりありがとうございます✨今年の七夕は晴れてよかったですー!🎋(^.^)☀️叶いますようにー!」金沢沙耶

 

 

「飾っていただきありがとうございます。
今後とも叶えられるように精進してまいります。」増本健一

 

 

「わぁ、とても素敵!
皆の願いごとが、しっかり見えて。
萬歳さんの、飾りもキラキラで嬉しい。ありがとうございます!!」笠木ゆきの

 

 

「短冊飾っていただいて、ありがとうございます!
願いを叶えるためにも、日々の一瞬一瞬を目標に向かって走ります!!」高野光平

 

 

「立派に飾りつけいただき、ありがとうございます。
短冊に願いを書くなんて何十年ぶりか・・・?これも一つの『具体化』。素敵です」佐藤 翔

 

 

佐藤は先日、私が

「俳優とマネージャーがビジョンを共有しなければ、成功は無い」と話したことを指しての発言です。

 

 

言葉にすること、意識すること、ビジュアル化すること、ビジョンを共有すること

絵馬や短冊

日本人の古くからある智恵ですね。