とある制作会社の忘年会で知り合った俳優さんから、今月に入って、突然、連絡がありました。


舞台に招待したいと。。。


その方とは、去年の忘年会で、お話しするうちに、共通の知り合いが沢山いるとわかり、話が弾み、(私は意気投合し。。。その人は、たじろいでいたかもしれませんw)


立ち上げたばかりのミッシングピースに


実績のあるその俳優さんに


うちに入ってほしいと。


だって、本気でそう思ったから、気持ちだけは伝えたいから、厚かましくも、言っちゃったのです。


ところが、と言うか、当然、そこからは進展は無く。。。でも諦めきれず。。。


どっかでキッカケが無いかな、何とかならないかなと考えても


彼は、私がお会いしてからも、沢山、仕事をされていて、


そんな状況だから、うちにマネージメントを任せてくれるわけないかーと。


私も忙しくしていて、それ以上、彼にアプローチすることを控えていたところ。。。


なんで招待なんてしてくださるのだろうと、いぶかしく思ったのですが


舞台はとても素晴らしい予感がするので、喜んで、ご招待を受け、


舞台の感想とお礼と


そして、まだ、諦めていません、うちに入りませんかと


しつこくも、お誘いしてみたら、


つい先日、お世話になろうと思っていますと連絡がありました。


驚愕 (  ゚ ▽ ゚ ;) 


恋愛じゃないけど、ヘタな駆け引きは止めて


好きだから好きと、


言っていいんだо(ж>▽<)y ☆