https://youtu.be/0I91j_UvzL4

 

女房のおかげ

「泉 耕(いずみ こう)・唄」

みちのくレコード

泉耕さんは 「立山連峰」 のカバーもして下さっています。
「女房のおかげ」 は大好きな一曲です。


監修・叶 弦大 
作詞・保岡直樹 
作曲・仲家聖二
編曲:隼トシヒデ 
歌手・泉 耕
発売・みちのくレコード

女房のおかげ
https://youtu.be/E_VY81ohVsw

女房のおかげ(オリジナル・カラオケ) · Izumi Kou
https://youtu.be/buhMgvpFQ_M

(歌詞)
苦労という字を 希望とよんで
二人三脚 歩いてきたね
枝を広げた 男の夢を
咲かせてくれて ありがとう
おまえいりゃこそ 今がある
女房のおかげ おまえのおかげ

男は照れ屋で 不器用なのさ
酒を呑まなきゃ 本音も言えぬ
惚れて良かった 明るいやつに
わが家はいつも 春の風
ひとつ演歌を 唄おうか
女房のおかげ おまえのおかげ

振り向きゃ人生 いろいろあった
いつも隣で 支えてくれた
胸にほんのり 夫婦のあかり
今度はおれが 恩返し
あつい情けが 湧いて来る
女房のおかげ おまえのおかげ

 

YouTube

みちのくレコード再生リスト

 

 

 

 

 

↓↓ポチッと…ランキングにご協力を…↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村