.
♦️大竹市(広島)にお住いの、
保育園児をお持ちの皆さま〜!!
.
朗報です!!
.
大竹市内の保育所ではこの度、
保育園児に対するマスク着用任意化を
大竹市役所福祉課を通して
正式に認めてくれました。
.
ですから、これからは
絶対に誰にも何も言われることはなく
お子さんのマスクを外して生活をさせることが出来ます。
.
園長に一言
♦️「#うちはもうマスクせんけえ !」というだけでOKなのですよ^^




汚いマスクはさっさとはずしちゃって
可愛いこどもたちの笑顔、ずーっと見ませんか??
.
この取り組みは私の所属する
♦️「#子どもの人権と健全な成長発達を見守る会」
.
の本部代表アマンダ美帆と全国を走り回り
大活躍の呉市議会議員 谷本誠一先生が
大竹市の福祉課課長と直談判をしてくださった成果によるものです。
.

 


元気な子どものマスク。
ね、文字にしてみてもおかしいでしょう??ww
.
ぜひ外してください!
ついでに大人も外しちゃいませんか??
元気な大人のマスク。もおかしいんですから。
.
私たち「子どもの人権と健全な成長発達を見守る会」では
保育所以外でも子どものマスク解放の手伝いをしています。
気になることがあれば、ぜひコメント、DM下さい。
.
※シェア大歓迎です。
.
#子どもの人権と健全な成長発達を見守る会
#大竹市
#マスク解放
#呉市議会議員 
#谷本誠一
.
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2023945251088774&id=100004199552796

.
♦️ノーマスク・脱マスクのために行動する会
.
“ノーマスク”・ピクニック、”ノーマスク”・デモをやる私達の頭がおかしいのなら、なぜ、日本以外の国では、何千、何万人もの老若男女が ”ノーマスク” でデモ行進をしているのですか?
.
現在、日本では、ただマスクをしないで、みんなで楽しく集まったり、楽しくピクニックやイベントを行うだけで、皆でよってたかって非難する様な風潮があります。
.
私達、ノーマスク、脱マスクのために行動する会の活動やノーマスク・ピクニックが、 ”根拠がない迷惑行為” ”非科学的 “ ”頭がおかしい” ”陰謀論者” ”危険”などと言うレッテルを貼るのなら…  
.
次の世界中の国々の人達の映像は、どう説明するのでしょうか?
.
動画の詳細↓↓↓
.
♦️(5)動画
① #フィンランド ヘルシンキ
② #ベルギー ブリュッセル
③ #デンマーク






♦️動画
④ #セルビア ベオグラード
⑤ #スイス シャフハウゼン
⑥ #アイルランド ダブリン
.

 





♦️動画
⑦ #オランダ アムステルダム
⑧ #カナダ トロント

 

 

⑨ #イギリス ロンドン

 



.
#ノーマスク・脱マスクのために行動する会
https://no-mask.net/
.
#ノーマスク
#脱マスク
 

 

クスリ【世界の40%】を消費する日本! そんな最上等のお得意様を手放す筈がない.

 

確実に起きている【世界の異変】…いま気づかないで何時…気づくのか日本人よ

 

↓↓ポチッと…ランキングにご協力を…↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村