(1)

♦️岸田首相の写真です。

どうしてこんな「バレバレ」のマスクをするんでしょうか? 小池知事といい、アメリカのバイデン大統領といい、笑ってしまう様なゴムですよね。この裏に「どんな意図があるのか?」…つい考えてしまいます。

#ゴムマスク

.




(2)

♦️オーストラリアの偉い人らしいですが、お名前は解りません。こちらもおんなじですよね。(写真は“MeWe”Tomoko Hoevenさんから)

#オーストラリア #ゴムマスク

.





(3)

♦️#テレビは家庭に潜入した魔物だ。“番組”のことを“プログラム”と呼ぶには理由がある。

#テレビは人間の心をプログラミング(洗脳)するための電子機器である。

人間の心理に働きかけ、物事の見方を変えるために作られたのだ。

#番組のことをプログラムと呼ぶ

#テレビは洗脳

.





(4)

♦️7割の人が「2回」の接種を終えた…との報道は嘘!! 実際には「希望者の7割」だったとの事。これも【認知戦】ですね。こうやって国民の意識を「諦めさせる」「打たせる」方向に誘導する訳ですね。

#情報戦 #認知戦 #ワクチン接種率

 

 

 

↓↓ポチッと…ランキングにご協力を…↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村