♦昨日(11月8日)は素晴らしい一日だったと言いたかったのです。
ありがとうドイツで、自由を求めて街頭に立った巨大な大衆、国内に見られるすべての国と宗教を代表して団結した東方に最大の敬意を表します。
写真1とビデオ1(2,3,4合体)をご覧ください。
.
♦しかし、それだけではなく、ヨーロッパをはじめとする世界中の多くの国で、1万人から100万人を超える集団が街頭に立ちました。
.
♦例えば、ビデオのフランスのパリのように。

 

 

♦あるいは、イタリア人は、ミラノ、ボローニャ、ミラノ、トリノの4つの都市をビデオの6番(もちろん、イタリアではこのような大衆性を持った都市がもっとたくさんあった)。

 
 

 

 

 
♦また、イランでは何かが動いており、イスラエルは満員でした。
これは、昨日の街頭で大衆に向けて発信された国や映像のほんの一部です。
 

 

 

 
♦また、スイス、セルビア、イギリスなどはとてもうまくいきました。
何百万人もの人がいるのは、世界が混沌としているからですよね。
 
ありがとうございました。
素敵な日曜日を Telegram より
.
 
動画
♦オーストラリア・メルボルン:マンデートに反対するデモ。信じられないような群衆です。オーストラリアのために祈ってください。人々は団結しています💥。 ===================== 
🍿チャンネル @TRUMPINTEL
 📅 チャット チャット: @LIVANDUchat  私たちのコミュニティサイト SIGN UP NOW: LIVANDU.COM

 

 

.  ↓以下は↓
◆Tomoko Hoevenさん
 10月27日 MeWe より
.
◆下に示すように、イルミナティの操り人形達が、一人、また一人と、地球上か、或いは重要な地位から『姿を消して』行っています。
.
♦コリン・パウエルが『二回ともワクチンを接種していたにも関わらず』コビッド19で死去。
.
♦アンソニー・ファウチが、武漢研究所で行っていた『gain of function (機能獲得)』が確認されたことで、5年の懲役か罰金、もしくはその両方が課される可能性と直面。
.
♦アンジェラ・メルケルが、全ての地位から退くことが決定。
.
♦南アフリカの人達の団結力と行動力は素晴らしい❣
彼らは政府と議会と準備銀行を相手に大規模な訴訟を起こしました。
これはまさに素晴らしい第一歩であり、未だに立ち上がる人数や団結力が弱いオーストラリアやカナダが見習うべきことです。
.
♦ニュージーランドが、コビッドワクチン強制を巡って、政府に対して訴訟を提起し、勝訴しました。
.
♦EU の議員たちがデジタル証明書について強い反対の意を表明しました。
.
♦トランプが検閲のないソーシャルメディアを立ち上げたことにより、皆の団結力が増すことが期待されます。
.
いつも言っているように、slowly but steadily (ゆっくりですが確実に)カバールの崩壊へと近づいています。
.
何にフォーカスして、何を信じ、何を思い浮かべ、どう行動するかで、その人の未来は変わってきます。
.
振動数を下げることなく、共に一つとなって高いエネルギーを発し続けることが大事です。
.
誰かに依存するのではなく、自分自身のエネルギーとパワーを信じ、強い意志を持って行動し続けましょう。
◆Tomoko Hoevenさんが 10月27日 MeWe より
.

 

キャリー・マディージ博士 Covid-19 ワクチン緊急メッセージ 遺伝子組み替え人間

 

 

 

↓↓ポチッと…ランキングにご協力を…↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村