(1)



♦感染予防の為の #マスク。実は健康な人にとっては予防どころか #有害 であることをご存知でしょうか。
.
マスクの穴の大きさは #ウイルスの約50倍 あり、マスクの網目に対して素通りに近い状態です。
.
◆ #ウイルス0.02〜0.1μm に対し、市販の不織布(サージカル)マスクの網目は5μm、布製マスクにいたっては10μm以上と不織布マスクより穴が大きくなる上に、フィルターもありません。
.
(2)



♦酸素欠乏・#二酸化炭素中毒 に陥る可能性がある。
◆赤血球の状態はどうなる?
#赤血球 とは体内に酸素を運ぶ役割を担っておりますが、赤血球に含まれる酸素が少ない場合、中央が白く写ります。これはつまり #酸欠状態 を意味します。
.
(3)




♦ #熱中症のリスク が上がる。
#総務省消防庁 が出している「令和2年都道府県別熱中症による救急搬送人員 前年同時期との比較」では、前年を大幅に超えた人数が熱中症により救急搬送され、入院されています。
(マスクの影響が大きい)
.
(4)




♦#がんへのリスクが上がる、悪化する可能性がある。
1931年にノーベル生理学医学賞を受賞したDr.オットー・ハインリッヒ・ワールブルクは、低酸素濃度下の細胞内で腫瘍(癌細胞)が発達することを最初に実証しました。酸素が不足すると、体内が酸性に傾きます。
.
.
(5)




♦#横隔膜に異常 をきたし、身体に影響が出る
.
#腰が痛い
#かかとが痛い
#背中が痛い
#スネが痛い
.
(ソース元…)
『#デメリットばかりのマスク、いつまで着けているの?』
https://mitasu.me/mask/
.
(6)




♦動画
アメリカの消防士
信念を貫く覚悟の言葉を是非お聴きください(日本語字幕あり)。言葉は英語でも『想い=言霊』伝わってきますね。
.

以下は武田先生の文字起こしです。
.
① #武田邦彦先生(中部大学教授)
♦️私の感じでは、ウイルスの大きさが「0,1ミクロンで、マスクはいろいろありますが「30ミクロン」ぐらいの穴が開いているので、ウイルスの大きさに対して「300倍」ぐらいのデッカイ穴が開いてるから、まぁほとんど意味がないですよ…と。(注マスクによって差は異なります)
.

♦️誰が「マスクしなさい」と決めたのか調べてみた。◆ #厚生労働省 は、公式には何と言ってるかって言 ったら
「感染者は出来ればマスクをしてください」と言ってますね。これは命令ではなくて、出来ればしたほうがいいです…ぐらいのことを言ってます。
それから◆#東京都医師会 はですね。
「マスクは感染した人では少しは効果があるけど、一般的にはほとんど効果はないと思われます」と言ってますね。
.

♦️よっぽど感染して熱があって咳が出るなんて人は、マスクしてもいいって言うぐらいですが…。
◆マスクが感染拡大にほとんど関係がないことは「学問的」にほぼ間違いないんですよね。
.

♦️マスクしないのと、するのとどれだけ違いがあるか、みな実験してデーターを取るんですよ。結果、ほとんど差がない。公表もされないのは何故か。差がないからです。
「マスクしなさい」と言う人は、何の根拠もなく自分の妄想を他人に言ってるだけだから、たちが悪いかも知れない。
.

♦️インフルエンザ は毎年「一千万人」かかって「一万三千人死ぬ」…。だけど自粛しない。
これに対して、新型567ウイ〇スは、たった「八万人」しか感染しないで「千五百人」しか「四なない」。それなのに大規模自粛して皆が怖がってマスクをする。
.
♦️こういう非合理なことは長引くんですよ。だって何で長引くかって言ったら「やめられない」んですよマスクを…。
.

♦️「いつやめたらいいのか」
もともと合理的じゃないんだから。
一人もいなくなってもマスクしてるかも分からない。
♦️こういう時こそ政治家とか教育者が勇気を持って…みんなに呼びかけることですね。特に教育者ですね。学校の校長先生、教育委員会、こういうのがですね、やっぱりこの世の中、合理的にやらなきゃなんない。
(動画)
https://youtu.be/m93uV2jA0oU
.
◆独り言◆
せめてSNSにアップする写真ぐらいは♦#マスク外しませんか? ♦
気付いた人から…何かを…!!!
.