① 写真
.
こう言う「計画」通りに
進んでいると言うことですね。
.
------↓ここから↓-------

翻訳 : Tomoko Hoevenさん
MeWeより
.
1981年に、ビルダーバーガー・ジャック・アタリによって書かれたこの本は、エリートの考え方を示す例です。
.
◆将来は、人口削減の方法を探ることになるだろう。
.
もちろん、我々が大衆を処刑したり、収容したりすることは出来ない。
.
◆彼らに、自分達の為だと信じ込ませることで、彼らを抹殺するのだ。
.
一定の人達を対象にしたパンデミックや、本当の経済危機や、高齢者や年長者に影響を与えるウィルス… それは何でも良い… そう言ったものを見つけるか、或いは引き起こすかすれば、弱い者や恐れる者は屈服するだろう。
.
◆愚か者はそれを信じ、治療を望むだろう。
.
我々は治療をうまくやってのければ良い。
.
その治療が解決策なのだ。
.
◆こうやって、馬鹿者達は自ずと選択されるだろう。
.
彼らは、自ら『屠殺場』に向かうのだ。
.
翻訳 : Tomoko Hoevenさん
MeWeより
.

 


.
② 写真(授乳で血栓)
.
ワクチン接種後の『授乳』が原因で『血栓』により死亡した『2番目の乳児のケース』が報告される。
.
ニューメキシコに住む、36歳のこの授乳中の母親は、2021年6月4日に、ファイザー社のコビッド19ワクチンの第1回目を接種した。
.
その後、6月21日に、6ヶ月の息子が、説明のつかない高熱を出した。
.
病院で、バクテリア感染によるものだと推定され、2週間、抗生物質の静脈内投与を行った。
.
しかし、数週間後の7月17日、『酷く炎症を起こした動脈』の中に出来た『血栓』により、この男児は死亡した。
.
『妊婦』や『授乳中の母親』にも『安全だ』として、ワクチンを推奨する人間は、全て『犯罪者』ですね。
.
翻訳 : Tomoko Hoevenさん
MeWeより
.
https://greatgameindia.com/breastfeeding-baby-blood-clots-vaccine/
.
.

 

 

 


③ 動画(赤ちゃんに異変)
.
イギリスに住む或る人のメッセージ
私の姪は、先月、第2子を出産しました。
.
妊娠中、姪はずっとワクチン接種を拒んで来ました。
出産の1ヶ月前に、姪は帝王切開が必要だと言われました。
.
そして病院と医師に、ワクチンを打たなければ入院を許可しないと主張されました。
.
そんな圧力の中、子供の健康を心配した姪は、強制的に同意させられ、コビッド毒チンを接種しました。
.
◆今、生まれた子は “uncontrollable intermittent jitters”(制御不可能で断続的なピクピクとした動き)を起こし、入院しています。
.
それは悪化する一方で、脳のスキャンが必要です。
なぜなら、医師には『何が原因でこうなるのか分からない』からです。
.
翻訳 : Tomoko Hoevenさん
MeWeより
.
.------↑ここまで↑-----------

 

 

こちらの記事は以下のブログより

お借り致しました。

https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12695698547.html

ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

 

 


♦④ 画像(ワクチン混入物)
.
アメリカのジョンズ・ホプキンス大学の元研究責任者で自然療法医学博士であるロバート・ヤング博士が、4社が提供する全人類による人体実験中の液体を分析して、非公開成分を特定した。
.
ジョンズホプキンス大学といえば、毎日10 億以上のアクセスがあると言われる、世界の新型コロナウイルス感染者マップの出典元として有名な大学である。
.
「金属は含まれていない」
と書いてある。
金属アレルギーの人も心配ありませんよ!
と言っている。
◆だが、4社ともガッツリ金属が入っている!

◆デマデマ言われた悪名高き『酸化グラフェン』も4社とも入っている。
.
◆ファイザーの副作用(副反応)に虫下しのイベルメクチンが効くという話もあって、副作用無くても念のために飲んだ方がいいかもね。
※自己責任でね!
https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12695698547.html
.

 

↓↓ポチッと…ランキングにご協力を…↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村