♦FREEDOM 世界同時デモ
2021年7月24日
新宿東口 午後2時30分
 
♦皆さんがここまでコロナを怖がっているのは…テレビ、メディアのせいです。
 
コロナを怖がることに参加している企業、自治体、国民自身のせいです。
 
 
 
 
 
♦もう怖がるのを止めませんか?
怖がる理由がないことに気がつきましょう。
 
大人達が怖がってるせいで、子供たち、若者たちが本当にヒドイ目に遭っているんです。
 
 
 
 
 
♦どうして飲食店を、狙い撃ちにするの?
 
どうして未来ある若者を、狙い撃ちにするの?
 
どうしてテレビは、本当のことを言わないの?
 
どうして政治家は、本当のことを言わないの?
 
 
 
 
♦私たちの暮らしに、自由と権利を取り戻しましょう。
 
♦もうみんな黙ったままでいるのは止めましょう。
 
 
 
 
 
◆まだ分かりませんか?
 
♦感染症対策の名のもとに、私たちの自由が剥奪されつつあるんです。
 
 
 
 
 
♦インチキなPCR検査で、感染・感染…と騒ぎ、癌で死んでもコロナで死んだことにする。
 
 
 
 
 
【我々が “NO” と言わないと止まらない】
 
【医療ファシズムをやめさせろ】
 
【治験中ワクチン危険】
 
【ワクチンパスポートはいらない】
 
 
 
 
♦立ち上がれ日本!
行動しないと何も変わらない!!
 
◆ワクチンで人が死んでも「因果関係不明」と…無視を決め込む。
本当に危険なのは、コロナですか?
ワクチンです。
 
 
 
 
 
♦みなさんが恐れるべきものは、コロナではありません。
ワクチンです。
 
 
 
 
新生活様式に反対していきましょう。
 
【日本と子どもの未来を考える会】