🔴(1)~(2)

◆♦いつまでこんな酷い事を子供に強要するのか?◆♦

.

東京・杉並区の畑を社会科見学で訪れた小学生9人が、熱中症とみられる症状を訴えて病院に搬送され、いずれも軽症とみられている。

.

12日午前11時ごろ、杉並区松庵の畑の近くで、高井戸第四小学校の3年生9人が、畑の見学中に体調不良を訴えた。






◆熱中症とみられ、9人全員が病院に搬送されたが、いずれも軽症で意識はあり、命に別条はないという。

.

◆小学生は当時、畑を社会科見学で訪れていて、【マスク】をつけた状態で農業用ハウスの中などを見学していたとみられている。

.

東京消防庁などが、当時の状況を調べている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9762fb1e5af9e57a06bdae4bd44616647135c006







🔴(3)

葬儀屋関連で働いている知人に聞いたけど、やはり最近急死する人が増えたそうです😪

.

◆急死する前にワクチン打っている人が多いそう😭

警察が入り、ご遺体を持っていって検死するらしく、、単なる心不全で終わらせる場合もあるそうですが(汗)

私は昨日はサイレン鳴らして走る救急車2台見たし、増えてそう






🔴(4)

葬儀屋関連で働いている知人の追記です。

打ち合わせ担当の人が、

.

◆「最近はワクチン打ってから亡くなった人の仕事ばかりだよ」

.

って言っていたけど、この話の怖い所は、◆担当もご遺族もワクチンは関係ないと思っている所だそうです😞

.

で、知人が、

.

◆「ワクチンは危ないから打たないほうがいいです」