♦(1)
スパイクタンパク質について危険であることが明らかとなってきました。
.
ドイツのワクチン接種後…4週の死者を検視、全ての臓器にスパイクタンパク質(赤い点々)。
.
2週間で全身をスパイクタンパク質が巡り、こんなに蓄積されていた。
 
 
 
 
 
♦(2)
オリンピック選手はマスクせず走ったり泳いだりするのに、なぜ子供にはマスクが必要なのでしょう?
【子供にマスクは危険】
 
 
 
 
 
♦(3)
18年前に松葉の効能を知り、松を食べていますが、自分で言うのもなんですが年齢を言うととても驚かれます。
53歳ですが、白髪無し、髪の毛フサフサ、老眼なし、お肌はシミもシワもほとんどなくツルピカです。松葉食べてると老化しない!?
#松葉 #松葉ジュース #松葉茶 #お松を愛する会
 
 
 
 
 
♦(4)
残念ながらこれだけ着込んでも、ウイルスには無力なのです。
除染訓練中の私。
 
 
 
 
 
♦(5)
欧州議会「人権問題に改善なければ北京五輪をボイコット」決議成立。
日本政府についても米国務省が性的買売春とか外国人労働について人権問題を詳細に指摘している。
(日本の親中派議員…大丈夫ですか?)
 
 
 
 
 
♦(6)
飲んだら→酒税
買ったら→所得税
入ったら→入浴税
継いだら→相続税
貰ったら→贈与税
吸ったら→たばこ税
乗ったら→自動車税
持ったら→固定資産税
 
 
 
 
 
♦(7)
通販某大手のドライバーって、メチャ稼げるイメージがあるけど、
一日120個くらい配達して1個…200円しかもらえないんだって。
さすが優生思想に支配されたトップ達が考える事は、人を奴隷のように酷使する日本で言えばブラック企業の事なんだね。
日本はバブルがはじけた後、この思想に侵されたんだよ。
 
 
 
 
 
♦(8)
家にはちゃんと鍵をかけているのに、メディアには心の鍵をかけず、終日開けっ放しにして入り放題、荒らし放題にするのはなんと愚かなことだろう。
一日でもメディアとの接触を我慢できたら、ご褒美に何か買ってあげるのもいい。時に心のお掃除をすることは精神衛生的にとても大切なことである。
 
 
 
 
 
♦(おまけ)
こんなに相思相愛だったらいいですね。何百年も一緒かな。