↓↓ダンス動画↓↓

 

 

「コロナダンス:踊る医療従事者たち」
 

(日本語字幕) 

Tik-tok Videos from empty hospitals during peak pandemic

 / パンデミックのピーク時に空の病院からのTik-tokビデオ

 

 

「コロナダンス:踊る医療従事者たち」 

(歌詞)

最悪な事態だと知ってもらいたい
人々が 死んでいる

毎日 オレたちは 騙され
こんな欺瞞 オレには 耐えられない
システムに閉じ込められ 苦痛しかねぇ
いつかトンネルの先の光を見る

誰もオレたちが知ることを理解しない
話す相手もいなければ 逃げ場もない
システムに閉じ込められ 苦痛しかねぇ
いつかトンネルの先の光を見る



俺達 シーブル
悪の判別なんて できやしない
嘘まみれで 欺瞞こそノーマル
永遠に 奴隷扱い

それは なぜ?

金持ちが 戦争を始め
 貧乏人が死ぬ

周りを見てみ
このシステムは 出来レースだろ?

堕落したブタ共が 子供たちを餌食にする
産まれた直後から 洗脳が始まる



「マネーがお前の神!」
「我々に従い 消費しろ!」

同調圧力 マジョリティの中でな
自分で考えるな
権力に逆らうな

こんな状況 いまだに信じられんねぇ
でも ピンチは チャンス
大衆を目覚めさせなきゃ!

この狂気の中
俺はベストを尽くすだけ

オレが生きるなら 死ぬまで戦う
我々は 引き下がってはならない

探るか 溺れろ
目覚めの時が来た!
二度と眠らねぇ!

毎日 オレたちは ウソをつかれ
こんな欺瞞 オレには 耐えられない
システムに閉じ込められ 苦痛しかねぇ
いつかトンネルの先の光を見る

誰もオレたちが知ることを理解しない
話す相手もいなければ 逃げ場もない
システムに閉じ込められ 苦痛しかねぇ
いつかトンネルの先の光を見る




起きたら 熱があった
この悪魔のメディアに 嫌気を差してな
モラルは消えちまった
シオニストの狂信者たちは
オレたちを餌食とみなす

奴らの手口は 思想の充満
種なし果物さえ OKとも思わせる
オレ達は 強欲とヘイトの被害者
サタンが仕切るなら
どうやって「神」に辿り着ける?

貪欲な魔女たち 専門家たち
モラルがぶっ飛んだ 異常者たち
悪の社会を敷き 病んだ話をでっちあげる
エリートは更なる富の為に紛争中

低階層は奴らの思惑通りに動くだけ
自分たちの企みを 騙しとおす
真理に迫るなら 捜査官がアンタをつける
映画にサブリメントを埋め込み 我々を欺く

ミュージック & 広告
聖書のリミックスが手口

毎日 オレたちは 騙され
こんな欺瞞 オレには 耐えられない
システムに閉じ込められ 苦痛しかねぇ
いつかトンネルの先の光が射す




誰もオレが知ることを理解しない
話す相手もいなければ 逃げ場もない
システムに閉じ込められ 苦痛しかねぇ
いつかトンネルの先の光が射す

 2020年
けど『1984年』に感じられる
 
俺たちの権利は薄れ
毎日 奴らは それを蝕む

今こそ行動に移し 立ち上がる時!
奴らは人類に戦争を仕掛ける
それは 無視できない
嘘に満ちた
ニュースフィードで 頭が痛ぇ



奴らが 信仰する
パフォメットはクソくらえ
あんた共ぼ 秘密をすべて
暴くまで 止めやしない

聖書によると 終末では
我々の叡智は 爆発すと言う

その通りのことが 現実に起きている
この困難な旅路において
我々は声を上げ 真理を広め
人々に拡散しよう




アンタは 奴隷の様に働き
空を“ケミカルスープ”に…
オレは“Richie from Boston”
 から真理を注入する
医者が薬を処方するように
 真理を配りまくる

奴らは 大気に何を蒔く?
アルミニュウム? リチュウム? 
 バリュウム?
誰も気付かない 誰も気にしない
皆 強欲で分け与えない

あなたの救いを祈る
でも“刈り入れの時”が来た

 

 

  ↓↓ダンス動画↓↓

 

 

 

↓↓ポチッと…ランキングにご協力を…↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村